• ベストアンサー

ソフトバンク携帯を

ソフトバンクの携帯機種を機種変更しないで一年以上使うと電池パックを一つもらえると友人が言っていましたが本当なんでしょうか?どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#61105
noname#61105
回答No.1

あんしん保証パックの内容となりますので このサービスの有料契約をすれば可能となります。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/
20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#58440
noname#58440
回答No.2

今、1年3カ月目です。 貰えませんでした。 その前はソフトバンクの携帯を3年使ってましたが、その時も貰えなかったです。  

20061217
質問者

お礼

回答ありがとうございます。