• ベストアンサー

NTTのCMの曲名と歌手名を

sumika2001の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

上記アドレスで、調べたらCMデ-タが載っていた。 これかな? 曲名:Time To Go アーティスト名:Full Moon(フル ムーン) 作曲:清水靖晃 作詞・歌:Raj Ramayya(ラジュ・ラマヤ)[Canadian Session Vocalist] 「Time To Go」収録CD ●アルバム タイトル:「ミレニアム・ヒッツ・オン・TV」 内容:最近のドラマ・TVCFについて使用された17曲を収録。 (17曲なかの1曲目に収録されています) 発売元:ユニバーサルミュージック株式会社 ●シングル タイトル:「Time To Go」 発売予定日:平成13年1月25日(木) 発売元:ユニバーサルミュージック株式会社

helpme
質問者

お礼

ありがとうございました. 喉のつかえが取れた気分です. 今度レンタルやさんに行って探してみます.

関連するQ&A

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • このCMの曲名、歌手名を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bk6YdCm1Gmo&eurl=http://ricobeauty.jugem.jp/ こちらのCMに流れているBGMの曲名、歌手名を教えてください。 お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    ネスカフェゴールドブレンドのCMで流れている、外人が歌っている曲名と歌手名を教えて下さい。(ダバダーの方ではありません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手名が知りたいです

    http://belovedseungheon2005.at.webry.info/  上記のブログに流れている曲名と歌手名の分かる方教えてください。

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • 曲名と歌手名

    ♪素敵な恋にしよう初めてのキスのようなシャラララ言葉じゃなくても透明な思いのままで 上記はサビの部分なんですが、歌手名も曲名もわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。

  • 歌手名と曲名

    昨日、ジャパンカウントダウンを見てて、気になる曲があったんですけど、歌手名と曲名を忘れてしまいました。歌手名は 何とかコントロールでした。曲名は全くわかりません。 これでわかる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!!

    前からいいなと思う曲があるのですが、曲名も歌手名もわかりません。その曲はテレビ朝日のドスペという番組のCMやエンディングで流れていました!!洋楽で女性が歌っている曲です。知っている方、どうぞ宜しくお願いします。