• ベストアンサー

曲名と歌手名が知りたいです

http://belovedseungheon2005.at.webry.info/  上記のブログに流れている曲名と歌手名の分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この曲は韓国ドラマのOSTアルバム「マイ プリンセス Part.1」に入っている「Kasio」だと思います。 アーティスト名はThe Melodyのボーカル「Taru」。 http://kpop2jp.blog93.fc2.com/blog-entry-409.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/3978374 視聴 http://www.youtube.com/watch?v=kk-bQ5WMedM

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名

    ♪素敵な恋にしよう初めてのキスのようなシャラララ言葉じゃなくても透明な思いのままで 上記はサビの部分なんですが、歌手名も曲名もわかりません。どなたか知ってる方教えて下さい。

  • 曲名と歌手名を知りたいのですが。

    曲名と歌手名を知りたいのですが。 現在、木村カエラのCMのバックに流れているスキャット風の洋楽の曲名と歌手名をご存知の方、教えてください。

  • 歌手名と曲名を教えてください

    歌手名、曲名のどちらでもいいのでわかる方がいればお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 正しい歌手名か曲名を教えてください

    ラジオを聞いていて、たしかダンスミュージックとして紹介されたのですが、 ポニーイム、 カイザラスプーチン と言っていました。 いい曲だと思い、上記のワードで検索したのですが何もひっかかりませんでした。 歌手名(グループ名)と曲名だとおもうのですが、どなたか正しい名称をおしえてください。

  • 歌手名と曲名

    昨日、ジャパンカウントダウンを見てて、気になる曲があったんですけど、歌手名と曲名を忘れてしまいました。歌手名は 何とかコントロールでした。曲名は全くわかりません。 これでわかる人いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    大日本帝国海軍 http://www.youtube.com/watch?v=YViq5W90qds&feature=channel_page 上記の曲名と歌手名、発売会社名を知っている方、教えてください

  • 歌手名、曲名がわかりません。教えてください!

    歌手名、曲名がわかりません。 もう止まらない~涙の復讐~44話ジュアがインチャンに別れを言う場面、瑠璃の仮面の中盤エンディングで流れていた曲です。 下記はもう止まらない~涙の復讐~44話ジュアとインチャンの場面です。 歌手名、曲名がわかりません。何か歌手名や曲名やCDやOSTに入っていたとか動画サイトにあったとか・・・わかる方などがいらっしゃいましたらご回答ください。 歌手名や曲名だけでもいいですし、確信がなくても結構ですので知っていること何でも教えてください。 声はあの歌手に似てるとか他のドラマでも聞いたなどでも結構です。 本当に知りたいので皆さん、ご協力よろしくお願いします。 動画ですがセリフが混じっていて聞き取りにくいかもしれませんがサビの部分は、少しですが途中でセリフが入っていないところがあるので、出来れば最後まで聞いていただきたいです。 情報を集めています。よろしくお願いします。ご協力お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名も歌手名もワンフレーズも全くわからない、曲をさがしていますが、見つけられません。 わかっていることは、1.平成9年頃によく聴いた 2.女性歌手(多分 、あまり有名な歌手ではないと思います) 3.曲のイメージは、スロ-な感じで、あまく切ない女性心を歌った曲だったと思います。 どなたか、この程度の情報で、曲名も歌手名がお判りになりましたら、是非、教えてください。

  • 曲名と歌手名

    今日やっていた、「アンビリバボー」の番組で韓国のヤバすぎる感動のサプライズで流れていた 韓国版の曲名と歌手名を教えて下さい。 日本版の曲名と歌手名でもいいです