• 締切済み

iPod touchでインターネット

iPod touchを買ったのですが、インターネットにつなぐ方法がわかりません。現在の環境を書いておきますので、必要な機器などの説明をお願いします。 デスクトップPCが2台 モデムからルーター、そのルーターから、有線でそれぞれつながれています。一方はVistaでもう一方はXpです。Vistaマシンがメインです。この環境の中で、何が必要で、どこに何をどうつないだら良いのか教えてくださいよろしくお願いします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1