• ベストアンサー

PS3とウイルスの関係・・・

elmesの回答

• elmes
回答No.1

こんばんわ。 ・ウイルスに感染する可能性はあるのか?→現在のところウイルス被害はでてないみたいです。 ・ヤフーなどを見ることはできるのか?→できます ・ユーチューブなどの動画の視聴は可能か?→可能です

SKYR35
質問者

お礼

求めていた回答を本当にありがとうございます。 ウイルスは今のところないということはそのうち可能性があるってことですよね。 しかし、ユーチューブまで見れるなんて知りませんでした。 これで、購入の意思が固まりました! ありがとうございました!