elmesのプロフィール

@elmes elmes
ありがとう数51
質問数41
回答数29
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
22%
お礼率
59%

  • 登録日2006/01/22
  • 体の変色について、どなたか教えて下さい。私は、本々、とても色白なのです

    体の変色について、どなたか教えて下さい。私は、本々、とても色白なのですが、半年ぐらい前から体(顔、胴体から足の先まで全て)が、黄色?というか、黄土色っぽく変色しました。日焼けではありません。(私はインドアな生活ですし、出かける際は、必ず日焼け止めを塗っているので。体の隅々まで変色しています……………。) 今までは、白人の方と同じくらい色白だったので、よく、白人とのハーフかと聞かれていましたが、今は、変色がかなり酷くなり、別人のような感じになってしまいました…………………。(中東系やヒィリピンの方のような色素になってしまいました……………。) 変色が物凄く酷く、友人達からは会う度に「何か病気じゃないの?」とすごく心配され、私も気になり、病院に行きましたが、血液検査で異常がないとのことでしたので、原因が分からないままです………………。 どうしたら、元の色白に戻れるのでしょうか?! すごく悩んでいるので、どうかお願い致します!!

    • 締切済み
    • noname#133683
    • 病気
    • 回答数3
  • 神奈川大学(工学部)の・・・

    工学部情報システム創成学科って文系も大歓迎って書いてあったんですけど、やっぱり物理とか必要なんですかね?? 僕は完璧文系の科目しか履修してないんですけど入学してからが大変なのでしょうか??

  • にきびの治療

    自分は高1の男子です。 中学のときからなんですが最近それに輪をかけてにきびがひどくなってきました。毎日市販のにきびの治療薬をつかったところ少しマシになったような気がしますがまだひどいです。そこで質問なんですが薬以外ににきびを抑えられるもの(例えば、食生活や生活習慣)をご存知の方お願い致します。 (食生活であれば、何を食べたら駄目とか。)

  • PS3とウイルスの関係・・・

    PS3初心者です。 PS3ではインターネットにつなげることができるということなのですが、いくつか疑問点があります。 ・ウイルスに感染する可能性はあるのか? ・ヤフーなどを見ることはできるのか? ・ユーチューブなどの動画の視聴は可能か? いきなりの質問で申し訳ありませんが、一つでも回答いただけると幸いです!よろしくお願いします。

  • 排便時に出血があります

    25歳、男です。 昨日の朝からなのですが、排便時に出血があります。 色は赤っぽい色ですが、肛門に痛みはありません。ただ、関係ないかもしれませんが、だるさと、頭痛、下腹部に少し違和感があります。 今までこういう経験がないので、何で急にこんな事になってるのか分かりません。病院には行こうと思っているんですが、何科を受診すればいいのか分からず、悩んでます。