• ベストアンサー

ショック・・・赤坂君が・・・

ついさっき、ネットで知ったのですが・・・ 私も最近なぜか、辛い心境な事が多く、今日は近所の占い師さんの前で号泣してしまったばかりなのですが・・・気分転換とガス抜きに。 同学年なのでショックです。中学時代はファンでした。 30代って、疲れちゃう時なんでしょうかね? 元光GENJIファンの方は、今日の事、どんな風に捉えられましたか? 私は、「疲れてるのは私だけじゃないんだなあ・・・ お子さんもいらっしゃるので大変だなあ・・・」と思ったんですが・・・ 自分でも意外ですが、昔みたく、好きなアーチストが捕まって、がっかりショックという気持ちが、今回全く、沸かないのですが・・・ 「なんだかどうしても、家族が心の支えにならない心境な時って、(中年に入った今)、皆さんは有りますか?」 光GENJIが大好きだったけど、既にお子さんがいる元ファンの方って、多いんでしょうか?

  • sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • midoriuma
  • ベストアンサー率22% (49/214)
回答No.3

こんにちは。 光GENJIや彼のファンではなかったですけれど、 今回の出来事は同じジャニーズ事務所所属のアーティストの ファンである者としては少なからずショックを受けました。 夏に行われた舞台にもそんな状況下で出演していたと いうことになり、純粋に彼の演技を観たいと思って観に来ていた ファンや観客の人達にとっては大きな裏切りといえるかもしれません。 無論、彼が行ってきたことは決して許されるべきものではありません。 いくらストレスのためとはいえ、人の身体や心を害する覚せい剤に 手を出したという事実は何とも遺憾です。 ファンや関係者を裏切った代償はあまりにも大きいものだと 言わざるを得ません。 一度失ってしまった信頼を取り戻すにはあまりにも大きな償いが 必要だということを、彼にはしっかりと認識してもらいたいと思います。

sinjou
質問者

お礼

労働基準法に引っかかるような幼い子供に、あれほど事務所に貢献してもらったくせに、即解雇って何?人でなし・・・と思いました。 今回ネットで初めて、(赤坂君の複雑な)家庭環境を知って、余計に気の毒になってしまいました。 こんなにファンから愛されていて、決して一人じゃないのになあ・・・と思ってしまいました。 これで初めて、彼は家族に甘える事が出来るのかなあ・・・出来たのかなあ・・・と。 成人した彼が、あんなに痩せてるとは思いませんでした。 薬で体を壊して欲しくないし、復活して欲しいです。

その他の回答 (2)

noname#51846
noname#51846
回答No.2

カーくん派だった私は、 赤坂くんだっていつまでも「ホテル」のドアマンてわけには 行かなかった、てことかな、と。 まあ、覚せい剤はいかんよ。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は正直な所、(薬の件に関しては)離婚した大沢君が怪しいと思っていたので、意外な赤坂君が捕まってショックでした。 諸星君のほうが脆いタイプに思ってなので、余計にショックです。

  • Cupper
  • ベストアンサー率32% (2123/6444)
回答No.1

>「なんだかどうしても、家族が心の支えにならない心境な時って、(中年に入った今)、皆さんは有りますか?」 あります。 しかしそこで薬物乱用に走るような事はしません。 幻滅しました。見損ないました。あんな人にあこがれていた・・・姉がかわいそうです。 思いっきり批判的な言葉を並べてしまいそうなのでこれにて失礼します。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさん、赤坂晃をどう思いますか?

    みなさん、赤坂晃をどう思いますか? 3月30日の判決の動画を見ましたが、詰め掛けたファンの人の叫びを見る度につくづくこの男が 呆れて仕方がありませんね。 ファンにこういう事をさせるジャニタレは最低そのもの、それもこれも事務所で飼い殺しをしてきたジャニーズに一番責任があるのでしょう。 もちろんいつまでも事務所を抜け出せなかった赤坂の自業自得でもありますが。 こういう男がいると、他の光GENJIの元メンバーの仕事に差し支えが出てくるから困ります。

  • ショックです…。

    先程セキセイを出そうとしたら思いっきり噛まれました。 そんな事するような子じゃないのに…。 セキセイのケージの中にはコザクラがいます。 コザクラは人が大嫌いで、近寄っても来ません。 セキセイはかろうじて来ていました。 そんな今日放鳥しようと手を入れたら血が出るほどの力で噛まれました。 最近構ってあげれてないかな…とか、考え込んでます。 ショックです…何故なのでしょう…

    • 締切済み
  • ショックです

    今日気になってた人に 気持ち伝えましたp(^^)q でも返事は、私の事はとてもいい子だと思ってるし好きだよ。でも付き合いたいとかそういう気持ちではない。私がダメとかではなく今は誰に告白されても付き合えないし一人がいい。と言われました(>_<) 正直向こうは私の事気にかけてくれてて脈あるのかなって思ってました。 でも私の勘違いでしたm(__)m笑 すごくショックでした。 彼としては仲良くなったから これからも連絡取りたいと言ってくれました。 でも付き合えないんですよね。 これからも今まで通り接してもいいんでしょうか? やっぱり付き合う事できないんですかね(>_<)?

  • ショックから立ち直る方法

    長くてすみません。 自分は愛知県に住む高校2年生の男子ですが、高校1年生の時に初恋をしました。それで4ヶ月前くらいにアドレスを聞いたのですが、...... 「ええー無理」と言われました。...... その時ですらもうなかなかのショックできつかったのですがまだなんとか頑張れました。しかし......今日、中学も一緒で高校も一緒になった友人に「A(自分の初恋の人)さんにアドレス聞かれたよ。」って言われました。 それがショックでもう本当にたまりません。 しかも他のAさんと元クラスメイトの友人は、Aさんは恋愛には興味ない人だよ、たぶん。等と言っていたし中学の時、Aさんと一緒の中学校に通っていた(高校は他校)の女子高生の友人もあの子はおとなしかったし恋愛には興味ない感じだったよ。と言っていたのでそれを思うとなおさらショックで......(拒否られた今でも好きだからよけいになんです。 あきらめてはいるのですが......) それでこういう経験のある方でもどなたでもよいので良ければ立ち直れる方法を教えてください。 本当にショックで食欲もなくなり学校なんて尚更行きたくなくなってしまいました。 お願いします。

  • エッチを断られた時の心境を教えてください

    彼女にセックスをやんわり断られたらどんな心境ですか? 生理だから、とかではなく「今日は…あまりしたくないんだ。あなたのことは好きなんだよ、だけど今日はなんとなく…ごめんね。 」みたいな感 じです。 男性はセックスを断られたら自分を否定されたみたい気持ちになる、など聞きます。 どれほどショックなのですか? ショックな時の心境を詳しく知りたいです。 またそれをキッカケに彼女に冷めるなんて事もありますか?

  • かなり、ショックです。

     彼と別れて3週間になります。  別れ話の際、「3月に出張に行ったらお土産くらいは買ってきてあげるよ」と言っていた彼ですが、どうやら私はもらえそうにありません。今日、同じ職場の他の女の子が、お菓子の箱をもってあちこち配り歩いているらしき姿を見かけました。  私はその彼の姿をまだ目にしていないので、既に出張から戻ってきているのかどうかも、その箱がその彼からのお土産なのかどうかも、はっきりとは分からないのですが、たぶん時期的に判断してそうなんじゃないかなあと思います。  その同僚の子は、きっと代表してお菓子を受け取ったのでしょう。でも私にはお菓子を回してくれなかったので、かなりショックです。もしかして彼は私には回さなくていいよ、なんてことを言ったのかもしれません。となると、私はその同僚の子以下の扱いなのですよね………。  彼は、私がその子のことを嫌いなのを知っているので、余計に虚しいというか憤りすら感じます。別れ話のとき、彼は私が彼のことを友達以下の扱いをしているように感じる、だから心が痛い、というふうに言っていました。これは仕返しに同じ事をされてしまったということなのでしょうか。でも自分から「買ってきてあげる」なんて言ったくせに、ひどいなあと思います。  気持ちのやり場がなくて困っています。何かコメントいただけるとうれしいです。

  • 昔の「晴れたらイイネッ!」について

    今でも時々見てる番組なのですが、7,8年くらい前の「晴れたらイイネッ!」について、お聞きしたいことがあります。 当時、元光GENJIの山本淳一くんが出てましたよね? 実は私、光GENJIの時からのファンだったので、いつも山本くんが出るのが楽しみだったんです。 だけど、しばらく番組を見れない日が続いてて、ある時久しぶりに見たら、山本くんが全く出なくなってしまってたんですよね…。 そこで質問なのですが、なぜ山本くんが出なくなってしまったのか、「今回で出演は最後です」というような放送はあったのか、わかる方がいましたら、ぜひ教えて頂きたいのです。 昔のことなので、難しいかなとは思いますが、よろしくお願いします。

  • まだまだあぶない刑事のキャストについて

    今日、『まだまだあぶない刑事』を観に行ってきました。 テレビシリーズの頃からのファンだった私にとって、 本当に嬉しかったのですが、エンドロールに元光GENJIの 大沢樹生さんの名前がありましたが、どの役だったのか、 同行者ともども分からず仕舞で(^▽^;) くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方が いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ショックです

    私は、中学1年生です。仮にKとしましょう 最近、前に好きだった男子にメールで告白されて、 つい最近に辛い事があり、立ち直れない状況だったので 「今は付き合えない」と返事をしました。 この返事は保留というように聞こえるでしょうか? それと彼はバスケ部なのですが、月曜日に私の知ってる人がいる中学のバスケ部と練習試合だったそうです。 その時に、私の知ってる人に彼が 「Kと付き合ってる」と言っていたそうなんです。 それと、つい最近までメールで「可愛い」とか言ってくれて嬉しかったんですよ。 廊下で会ったら「おう」とか話しかけてくれましたし...。 最近、意識してるんです。 だけど昨日からメールを送っても返ってこないんです。 今テスト期間中なので勉強してるのかなー?と想ったんですが やっぱり、気になってます...。 無視されてる...?とか。 で、さっき、彼と同じバスケ部の友達が彼の好きな人を聞いたらしいんです。 それは私ではありませんでした。 結構ショックです。 告白したから好きなのかなって想って聴いてみたといわれて 返事は 「別にすきじゃねーし」と笑っていたそうです。 それで、他校の子だと想いますが、その子が好きと言っていたそうなんです。 冗談...?冗談だと信じたいんですが。 私の気持ちは冷めたんでしょうか...? 好きじゃなくなったんでしょうか...? 不安です...もう5秒で泣けます。 最近辛い事ばかりで嫌なんです...友達に相談したくても 分かってくれなかったり、流されたり... 今日、答えくれるかなと想い言ってみたら 分かってくれなくて 「よくわかんない...まあいいんだ」と流されました。 テンションもあがらなく、最近暗いねと言われてばかりです。 お願いします。アドバイス下さい。

  • ショックなことがありました。

    ショックなことがありました。 カテゴリ違いなら申し訳ないです。 今日、車に乗ろうと駐車場に行ったら、運転席の横あたりに大きなねずみのようなものが死んでいました。 それだけでもかなりビックリして急いで出かける用事があったので、チリトリで取って草むらの方に投げました。(あまりに気持ち悪くて埋めてあげる余裕がなかったのです) そして、急いで車に乗ろうとしたら、「ニャー」とか細い声。 子猫が車のしたに座っていました。 そのまま車を動かしたら引いてしまうかもしれないので、家の者を呼んできて、見てもらおうとして戻って来てみると、子猫はいなくなっていて、鳴き声もしませんでした。 家のものも、「親猫がねずみを取ったと思うから、親猫が近くにいて子猫はいなくなったのかも」と言ったので、そうか~と思って出かけました。 そしてしばらく走った時に「ゴゴン」という音がして、バックミラーを見ると猫らしき生き物が、ピチピチ道路に跳ねるようにもだえていました・・・。 戻るにも時間がなく、頭の中に、「どうして?どうして?」という震える気持ちのまま、行き先に行きました。 たぶん、車の下にもぐりこんでいたようです・・。 そして、行き先で車からバスに乗り代え(工場にバスで視察に行く仕事だったので)しばらくしてからバスに乗って現場を通り過ぎると・・・。 その猫は引かれてしまって、息絶えていました・・・。 あまりのショックで周りの人にも話せず、夕方視察を終えて帰ってきて、その道を通ると、猫はいなくなっていました。 誰からきっと引き取っていったのかと思います。 どうしようもなかったこととは言え、ねずみが死んでいた後に、猫も死ぬなんてあまりにもショックすぎて、気持ちが重くて仕方ないです。 こういったばあい、どうしたらいいのでしょうか。 成仏のために、お払いなどするべきでしょうか。

    • ベストアンサー