• ベストアンサー

ショック・・・赤坂君が・・・

ついさっき、ネットで知ったのですが・・・ 私も最近なぜか、辛い心境な事が多く、今日は近所の占い師さんの前で号泣してしまったばかりなのですが・・・気分転換とガス抜きに。 同学年なのでショックです。中学時代はファンでした。 30代って、疲れちゃう時なんでしょうかね? 元光GENJIファンの方は、今日の事、どんな風に捉えられましたか? 私は、「疲れてるのは私だけじゃないんだなあ・・・ お子さんもいらっしゃるので大変だなあ・・・」と思ったんですが・・・ 自分でも意外ですが、昔みたく、好きなアーチストが捕まって、がっかりショックという気持ちが、今回全く、沸かないのですが・・・ 「なんだかどうしても、家族が心の支えにならない心境な時って、(中年に入った今)、皆さんは有りますか?」 光GENJIが大好きだったけど、既にお子さんがいる元ファンの方って、多いんでしょうか?

• sinjou
  • お礼率62% (803/1283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • midoriuma
回答No.3

こんにちは。 光GENJIや彼のファンではなかったですけれど、 今回の出来事は同じジャニーズ事務所所属のアーティストの ファンである者としては少なからずショックを受けました。 夏に行われた舞台にもそんな状況下で出演していたと いうことになり、純粋に彼の演技を観たいと思って観に来ていた ファンや観客の人達にとっては大きな裏切りといえるかもしれません。 無論、彼が行ってきたことは決して許されるべきものではありません。 いくらストレスのためとはいえ、人の身体や心を害する覚せい剤に 手を出したという事実は何とも遺憾です。 ファンや関係者を裏切った代償はあまりにも大きいものだと 言わざるを得ません。 一度失ってしまった信頼を取り戻すにはあまりにも大きな償いが 必要だということを、彼にはしっかりと認識してもらいたいと思います。

sinjou
質問者

お礼

労働基準法に引っかかるような幼い子供に、あれほど事務所に貢献してもらったくせに、即解雇って何?人でなし・・・と思いました。 今回ネットで初めて、(赤坂君の複雑な)家庭環境を知って、余計に気の毒になってしまいました。 こんなにファンから愛されていて、決して一人じゃないのになあ・・・と思ってしまいました。 これで初めて、彼は家族に甘える事が出来るのかなあ・・・出来たのかなあ・・・と。 成人した彼が、あんなに痩せてるとは思いませんでした。 薬で体を壊して欲しくないし、復活して欲しいです。

その他の回答 (2)

noname#51846
noname#51846
回答No.2

カーくん派だった私は、 赤坂くんだっていつまでも「ホテル」のドアマンてわけには 行かなかった、てことかな、と。 まあ、覚せい剤はいかんよ。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私は正直な所、(薬の件に関しては)離婚した大沢君が怪しいと思っていたので、意外な赤坂君が捕まってショックでした。 諸星君のほうが脆いタイプに思ってなので、余計にショックです。

• Cupper
回答No.1

>「なんだかどうしても、家族が心の支えにならない心境な時って、(中年に入った今)、皆さんは有りますか?」 あります。 しかしそこで薬物乱用に走るような事はしません。 幻滅しました。見損ないました。あんな人にあこがれていた・・・姉がかわいそうです。 思いっきり批判的な言葉を並べてしまいそうなのでこれにて失礼します。

sinjou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。