• ベストアンサー

FOK LIFEで流れる曲

FOX(クライムではなくライフの方)で番組紹介なのか? CMなのか?なんなのかはよく分かりませんが、女性が大勢 次から次へと出てきてナレーションで”女って素晴らしい! ”みたいなことをいうCMみたいなものがあるんですが そこで流れているテンポの良い曲の曲名を知りたいです。 どなたかご存知ないですか?

• kou78
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらGwen Stefaniの「What You Waiting For?」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/gwen_stefani/uics9045.html
kou78
質問者

お礼

star-gazerさん! そうです!! この曲です!! あ~ぁ~嬉しい^^ 情報、ありがとうございます。 本当にありがとうございました!!