• 締切済み

知っている人は少ないと思いますが・・・。

確か5年くらい前だと思うんですけど、法城慎一郎というアーティストが いたんです。ラジオの文化放送で深夜2:00~番組をやっていました。 アルバムも2枚ほど発売されていますが、しばらくラジオを聞かないうちに 番組が終わってしまい、アルバムもどこに行っても売られていないように なっていました。代表曲は「STAY FREE」だったと思います。この人が 今どうしているのか、知っている方はいませんか?

みんなの回答

• lamule
回答No.2

去年の6月までCRAZE(クレイズ)のボーカルをしていました。その時の名前は、鈴木慎一郎でした。

uminoikimono
質問者

お礼

CRAZEのボーカルとして活動していたことを全然知りませんでした。 本当に6月くらいまでで、今は変わってしまったようです。今は 何をしているのか気になるところです。

• blue_leo
回答No.1

http://www.bmgjapan.com/jpop/artist/h_shin.htm http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/sin0416.html 現在CRAZEのボーカルですね。 CRAZE、もしくは本名でご自分でサーチしてみてください。

uminoikimono
質問者

お礼

全然知りませんでした。 さっそく、教えていただいたアドレスにいってみて、チェックしてみようと 思います。ありがとうございました。