• ベストアンサー

恥かしくない方法

僕は最近彼女と初体験をしました。 が、とても恥かしかったらしく、 布団で顔を隠して下半身だけ布団の外に出している状態でした。 恥かしいのは仕方が無いと言われればそれまでなのですが、 やはり顔も見たいのです。 どうすれば恥かしがらずにセックス出来るでしょうか? また、彼女を自然に誘う方法を教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53783
noname#53783
回答No.3

その光景を思い浮かべて、仕事中に吹き出しました。 …そうですね、私の方法を書いておきましょうか。 まず下の人が書いている様に褒める事です。兎に角これが何よりも大切ですので、褒め殺す勢いで褒めてください。 ここで重要なのが"口だけで褒めたり、思ってもいない事を言わない"事です。真心と虚言は伝わりますので、自分がその人の事を"綺麗だ"と思った時に、綺麗だと伝える事。それが褒める事です。 そして次に必要なのは"雰囲気を作ること"です。 音楽、時間帯、風景、食前か食後か、お酒の有無…これらを組み合わせて、彼女を雰囲気に酔わせてあげる事です。 どんなに恥ずかしがりやだって、夢現の状態で恥かしがったりはしない物です。 この二つをきちんと行うと、良い意味で女性の羞恥心を払拭できますよ。

ATEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 褒め殺す勢いで頑張ってみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

まぁまず経験を積むことでしょうね。 最初は暗いままにして、優しくしてあげることが大事です。 彼女への思いやりを忘れないようにしてあげてください。 「かわいいよ」とか「愛してるよ」という言葉をたくさんかけてあげてください。 その後、いくらかずつ明るくしていけばいいのではないでしょうか? やっぱり最初は恥ずかしいものですよ。

ATEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初は部屋のカーテンを閉め、電気を消してやりました。 段々明るくしていってみようとおもいます。

回答No.1

初めまして。 顔だけ隠して、下半身が露出してるっていうのも十分恥ずかしいですが…(笑) とてもシャイな彼女さんなんですね♪ 恥ずかしがらずにセックスするためには慣れもあるでしょうね。 でも、やはり恥ずかしさを取っ払うには、彼女を褒めてあげることではないでしょうか? 「とても綺麗だよ。だからもっと見せて?」…とか。 とにかく褒め倒してはいかがでしょう?あんまり白々しいのもあれですが…(笑) 褒められて本当に嫌な気持ちにはならないものです。 綺麗だから見せて…と言われれば、じゃぁ…って気持ちになるかもしれませんよ? 誘う方法としては…。私の個人的な意見なんですけど(笑) 自然にキスしたり、ふれあったりしてて、そのまま発展していくって感じがいいです。 「じゃ、しようか!」とか「しようよ」…といきなり言われても困るので(笑) じゃれあってるうちに、こう…からだをさわったりして。 いよいよ服を脱がそうって時に、「しよう?」…って優しく言われると、キュンとします。 やっぱりキスや体を優しく触りながら、そのまま…という感じが自然ですきですね。 参考になれば幸いです。

ATEN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「可愛いよ」等と褒めるともっと恥かしくなるようです。 これはもう慣れるしか無いのでしょうか・・・ 自然な誘い方の方も試してみようと思います。