• 締切済み

恋人のきもち

現在お付き合いしている彼とのHについて相談よろしくお願いします。 私にはもうすぐ付き合って一年になる彼がいます。 お互い仕事は忙しいですが、とても誠実で大切にしてもらっています。 sexの相性もよく、週に一回くらいのペースです。 (同棲はしていないので会うのも週末) そんな彼とのsexで最近気になることがあります。 元々S気が強い彼、自分で言うのもなんですが、私はM。 普段優しい彼がSになるのは、正直嬉しいのですが、、 先日、いつも掛け布団は外してHするのですが、その日は 終始上からかぶせて始まりました。最初は寒くなってきたから かなと思ってたのですが、そのうち私の上半身をすっぽりかぶせて その間も常に前戯から行為、フェラをしているときも顔を布団で押し 付けられる感じ、最終的にはバックの体制で私の上半身を隠したまま最後までしました。 彼のsexはいつも通り感じさせてもらって気持ち良くては手抜きされたとか、そんな感じ ではなかったのですが、、 何か顔隠されると少し不安になるというか、最近は正常位よりバックが 少し多めかな?と感じていたのに余計に不安で… 元々、考えこむ性格の私なので、ネガティブな話かもしれませんが、 本当は私の顔を見てHしたくないのかと心配になってしまいました。 今回のことは彼の趣向なのか、それとも何か思うことあってなのか、 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>バックの体制で私の上半身を隠したまま最後までしました。 少し違ったセックスを楽しみたかったんだと思います。 僕もそういうセックスをした経験がありますが、 下半身だけが見えてる姿ってその部分が強調され、 なぜかエロティックで興奮するんですよね。 ◆普段は顔を見ながら正常位でイクのでしょうか? >最近は正常位よりバックが少し多めかな?と感じていた・・・ バックは野性的な感じで興奮するし、奥まで入るので僕も好きです。 きっと彼もそうじゃないかと思います。 ◆貴女も奥が感じるタイプなんじゃないですか? >本当は私の顔を見てHしたくないのかと心配になってしまいました。 それはないと思います。 僕は終始上半身を隠してセックスした次の日に今度はわざと 見つめ合うセックスをしました。 感じだしても 『僕の目をずっと見てて!』 イきそうになっても 『目を閉じちゃダメ!』 イク時も 『見つめ合ったまま一緒にイクぞ!』ってね。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.1

彼にとっては上半身を覆って強調される剥き出しの下半身がよりエロティックなのかもしれません。それはともかく、本当のところは彼にしかわかりませんので直接確かめて早く不安を払拭しいいセックスをしてください。

ohaoha16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!不安に思うくらいなら素直に気持ちを打ち明けた方が良いですよね!頑張って彼にそれとなく聞いてみます。

関連するQ&A

  • 恋人未満

    私には、3つ上の友達でも恋人でもない彼がいます。 彼はバイト先の先輩で、殆ど毎日顔を合わせます。 その彼と先日飲みに行きました。(2回目です。) 終電が無くなり彼の家へ。(実家です。) 同じベッドで寝て、Hは前戯だけ。。。 私が拒否ったわけでもありません。 彼に彼女はいません。 そこで質問です。 何故前戯で終わったのでしょうか? 遊びの相手を両親に目撃されても平気ですか? 好きな人じゃないとキスは、出来ない。と聞いたのですが、本当ですか? 私は、彼にとってセフレなのでしょうか? 分かりにくい文章で、すいません。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 あまり関係ないですが、彼はA型です。 よろしくお願いします。

  • 恥かしくない方法

    僕は最近彼女と初体験をしました。 が、とても恥かしかったらしく、 布団で顔を隠して下半身だけ布団の外に出している状態でした。 恥かしいのは仕方が無いと言われればそれまでなのですが、 やはり顔も見たいのです。 どうすれば恥かしがらずにセックス出来るでしょうか? また、彼女を自然に誘う方法を教えて頂けるとありがたいです。

  • 男の人の気持ち、教えて?

    23歳の女性です。 彼(27歳)とお付き合いして、1年半ほどです。 (Hは、まだ3~4か月くらい。月に1~2回)。 彼は、ベッドに入る前から、 いちゃいちゃして、いろいろなことをしてきます。 それから前戯も長いですが、嬉しいです。 服を脱がせて、キスをしたり、 ブラジャーの上から 揉んだりした後(これも10分以上)、 ブラを取って、 20分くらい乳房を揉んだり吸ったりしてくれます。 クンニも10分(くらい?)もしてくれます。 その後の挿入も正上位、バック、騎乗位?(椅子の上でバックで) もちろん、フェラを求めてきます。 フェラも、 男性のものは彼だけのしか知らないので、 初めは怖かったり、泣いたりしたけれど、 今は逆に、見るやしてあげるのが嬉しいです。 まだぎごちないかもしれないけれど、 彼に喜んでもらえるようになってきたし…。 もう一つ彼の行為は、 「気持ちいい?」とか 「何が入ってる?」とか、 「何が欲しい?」とか次々に聞いてきます。 恥ずかしがって黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか「気持ちいい」と囁く程度です。 「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのを入れてほしい」とか思いますが、 なかなか恥ずかしいです。 私は、ときどき彼の腕や体を軽く叩きながら 「うぅん、分かってるくせに」 「恥ずかしいわ」って言ったりします。 でも、彼は正解を言わないと、いつまでも聞いてきます。 少しずつ言えるようになってはきたけれど、 まだまだ恥ずかしいです。 男性は、言葉攻めで、好きな女のコを 恥ずかしめるのは好きなんですね。 でも、一番嬉しいときは、 そっと彼のを入れてもらう時。 彼の微笑む顔を見ながら、 私は、彼の顔をじっと見ながら、 彼の質問に答えながら 「あなたのを奥まで入れて」 とか「あなたのが入って嬉しい」って そっと答えるときです。 そして大好きな人のが入ってくると、 体が震えて、嬉し涙が溢れてとまりません。 私って、少しおかしいですか?(涙を流す女なんて変?) また、 いろいろなHの仕方(彼が喜ぶ、身のこなし型など)や、 言葉の返し方例を教えてください。 よろしくお願いします。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • 挿入できません。どうしたらいいですか?

    20代男です。 初めて彼女ができて、いざHという時に、うまく挿入できませんでした。彼女は僕が2人目で、前の人とはあまりしなかったので、経験はほとんどないそうです。 体位は正常位でした。 彼女がみられるのを非常に恥ずかしがって見ながらというのはできず、布団の中で、手探りでという感じでした。 ちなみに自分でいうのもなんですが、前戯はかなり丁寧にしたと思います。彼女自身も挿入よりも前戯の方が好きらしく、「こんなにされたの初めて。凄く嬉しかった」と言ってくれました。 それ自体は非常に嬉しかったのですが、やはりうまく挿入できなかったというのは、男として悔しい気持ちにもなりました。 彼女に上になってもらったり手で確認して腰の位置に枕を置いて位置を少し高くしたり、彼女に場所に手で持っていってもらいもしましたがうまくいきません。 どうも共通しているのが、亀頭が滑ってしまい、うまく入らないみたいなのですが、場所に手で持っていってもうまくいかず、彼女は「私のせいでうまくできなくてゴメン」というし、焦っています。 どうしたらいいですか?バックは彼女が嫌がるのでためしていません。

  • エッチしたいのに男性の下半身が苦手

    付き合って9ヶ月の年下の彼氏がいます。 彼とはまだ最後まではしていないものの、家で会うと必ず前戯のような行為はします。 私は普段から恥ずかしくて自分から手を繋ぐことすらできないくらいなので、エッチなことに関してもいつも彼が行動をおこしてくれるのを待っています。 こんな私なので、当然いつもされるがままの状態で完全にマグロです。 彼にも何かしてあげないとと思うのですが、恥ずかしくて抱きつくのが精一杯です。 その上、私は男性の下半身が苦手で、大好きな彼のものなのに見ることも触ることも出来ません。 彼はたまにクンニもしてくるのですが、私は自分が彼のものをフェラチオしてるところを想像しただけで気持ち悪くて駄目です。 彼がして欲しがってるということは全くないのですが、いつも彼にされるばかりで何もできないのでさすがに「このままで良いのだろうか」と心配になってきました。 それと、何故か彼は裸を見られたくないようで、いつも私ばかり脱がされて彼は全く脱ぎません。 最後までしかけた時は下だけ脱いでいたのですが、部屋が暗いのを確認して布団をかぶっていました。 私も直視したくないので下半身が見れないのは構わないと言えばそうなのですが、付き合って9ヶ月も経つのに変ですよね…。 上半身さえまともに見たことない気がするのですが、恥ずかしいのもあるしどうしても見たいわけでもないので「一緒に脱いで欲しい」とも言えません。 どうすれば私達は人並みにエッチができるようになるのでしょうか…?

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 主に女性の方に質問です

     こんにちは。彼女とのセックスについての質問です。  彼女はすぐ上に乗って挿入するんです。  ボクとしては、(自分の持久力に自信がないのもあると思うのですが)前戯している時の方もセックスの一部として大事に感じています。ですので、前戯もそれなりにしたいのですが、彼女は濡れるとすぐ挿入してきます。  挿入する事自体に何の不満があろうはずはないのですが、あまりに彼女が濡れるのが早いのも手伝って、刹那的な感じがしてしまうのです。その事を彼女に伝えようと思ったのですが、その前に「ひょっとして、自分の技術が稚拙なのでは・・・」と不安になってしまいました。  挿入の時も、彼女が上で動いてもらうケースが多いのでそれも不安の原因の一つです。  決して乱暴にしたりしてないはずですし、毎回とは行かなくともちゃんと彼女もイッてると思います。単にボクの技術力が不足していると考えるべきか、彼女は単に挿入する事が好きなのか、どう考えるべきでしょうか?

  • 恋人=性欲の対象?

    こんにちは。 20代女性です。 今、付き合って1年半くらいになる彼氏がいて、結婚も考えています。 彼との性交渉のことで、相談させて頂きます。 彼はどちらかというと淡白なほうで、あまり前戯もないし受け身な人です。 私は2人でじっくり楽しみたいと思うほうなので、正直前戯がほとんどないのは不満だし、挿入時間も短いので満足しているとは言えません。 そう考えると相性が悪そうですが、挿入しているときの相性が抜群に良いのです。 私が気になるのは、彼のことを「恋人」というよりも「性欲の対象」として見ていることが多いような気がしてならないんです・・・。 なんというか、私も特に責め好きではないと自分で思っていたんですが、彼とのときは積極的に責め役に徹してしまうしそれがすごく楽しいというか、快感というか・・・。 自分が彼を責めているだけで濡れてきてしまいます。 自分が生理でセックスできないときも、フェラだけでもしたいって思ってしまうんです。 だから、彼とするとき2回に1回は私から誘っています。 1人Hすることもありますが、考えるのは彼のことです。 ちなみに彼とは週1~2回セックスがあります。 今まで、付き合った人数は特に少ないわけではないと思うのですが、今までのどの彼ともこういう風になったことはありませんでした。 むしろ、私の方が淡白でその気になれず、自分から誘うこともなかったし、誘われても濡れないことも多かったです。 なんだかのろけのような文章になってしまいましたが、そんなつもりは全くなくて、私変なのかな?と気になっています。 好きだからそういう気持ちなるというのはもちろんだと思うんですが、なんだか私って性欲旺盛すぎて異常なのかと思うこともあります。 恋人はいるけど、1人で処理するときは全く別のタイプの人を想像したりすることってあると思うのですが、私の場合それも彼氏なので、「恋人」ではなくて「性欲の対象」の気持ちが大きいのかな。と。 でもそれは当たり前なんでしょうか? 今の彼氏の顔は私好みの顔なのですが、だからでしょうか? 皆さんもこういうことってありますか? 特に女性の方でもこういうことはあるのでしょうか? 付き合っていたら普通のことですか? よろしくお願いします。