• 締切済み

恋人のきもち

現在お付き合いしている彼とのHについて相談よろしくお願いします。 私にはもうすぐ付き合って一年になる彼がいます。 お互い仕事は忙しいですが、とても誠実で大切にしてもらっています。 sexの相性もよく、週に一回くらいのペースです。 (同棲はしていないので会うのも週末) そんな彼とのsexで最近気になることがあります。 元々S気が強い彼、自分で言うのもなんですが、私はM。 普段優しい彼がSになるのは、正直嬉しいのですが、、 先日、いつも掛け布団は外してHするのですが、その日は 終始上からかぶせて始まりました。最初は寒くなってきたから かなと思ってたのですが、そのうち私の上半身をすっぽりかぶせて その間も常に前戯から行為、フェラをしているときも顔を布団で押し 付けられる感じ、最終的にはバックの体制で私の上半身を隠したまま最後までしました。 彼のsexはいつも通り感じさせてもらって気持ち良くては手抜きされたとか、そんな感じ ではなかったのですが、、 何か顔隠されると少し不安になるというか、最近は正常位よりバックが 少し多めかな?と感じていたのに余計に不安で… 元々、考えこむ性格の私なので、ネガティブな話かもしれませんが、 本当は私の顔を見てHしたくないのかと心配になってしまいました。 今回のことは彼の趣向なのか、それとも何か思うことあってなのか、 皆様の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>バックの体制で私の上半身を隠したまま最後までしました。 少し違ったセックスを楽しみたかったんだと思います。 僕もそういうセックスをした経験がありますが、 下半身だけが見えてる姿ってその部分が強調され、 なぜかエロティックで興奮するんですよね。 ◆普段は顔を見ながら正常位でイクのでしょうか? >最近は正常位よりバックが少し多めかな?と感じていた・・・ バックは野性的な感じで興奮するし、奥まで入るので僕も好きです。 きっと彼もそうじゃないかと思います。 ◆貴女も奥が感じるタイプなんじゃないですか? >本当は私の顔を見てHしたくないのかと心配になってしまいました。 それはないと思います。 僕は終始上半身を隠してセックスした次の日に今度はわざと 見つめ合うセックスをしました。 感じだしても 『僕の目をずっと見てて!』 イきそうになっても 『目を閉じちゃダメ!』 イク時も 『見つめ合ったまま一緒にイクぞ!』ってね。

• albert8
回答No.1

彼にとっては上半身を覆って強調される剥き出しの下半身がよりエロティックなのかもしれません。それはともかく、本当のところは彼にしかわかりませんので直接確かめて早く不安を払拭しいいセックスをしてください。

ohaoha16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!不安に思うくらいなら素直に気持ちを打ち明けた方が良いですよね!頑張って彼にそれとなく聞いてみます。