• 締切済み

RBオデッセイ 足回り変更

オデッセイ(RB2)に乗っています。車高調 テインGTワゴンを装着しているのですが、乗り心地が悪く別の車高調に交換を予定しています。なにかオススメの物はありませんか??雪国なので、ダウンサスではなくあくまで車高調の方がいいかと思っているのですが…

• m587
  • お礼率66% (8/12)

みんなの回答

• ke_bu
回答No.2

「カロッツェリアジャパン」さんのDFVタイプでは、3センチほどダウンとなっています。 細かい仕様を求められるのであれば、オーダーメイドが可能な代理店がありますので、探してみてください。

参考URL:
http://www.carrozzeriajapan.co.jp/ohlins/4w/index.html
  • ke_bu
回答No.1

オーリンズを検討してみてください。 少し高価ですが、乗り心地はいいです。

m587
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにオーリンズでは最大で何センチくらい車高を下げられますか?