• 締切済み

嫉妬の香り・・・

こんばんわ 去年の秋くらいにテレビ朝日で放送されていた「嫉妬の香り」 その中でテツシが弾いていたピアノの曲、知っている方いませんか? またこういう事を知りたいときどうしたらいいでしょうかね? ネットでも調べましたし、ビデオ、DVD、サントラも出ていないようです。 知っている方がいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

テツシがミノリのために弾いた曲でしたら、ピアニスト・コンポーザーのAricoさんの『ジャングルジムの住人』だそうです。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/shitto/