• ベストアンサー

年賀状について

元旦に入籍をし、結婚式は3月になりそうなのですが、年賀状を出すときに結婚報告も一緒にしておこうと思うのですが、3月に結婚式の写真付きでした方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uni816464
回答No.3

私も元旦に入籍してその年の6月に結婚式でした。 で 多くの人にいっぺんに知らせるということで 年賀状で 入籍しましたと 報告しました。 6月の式の写真は使いま せんでした。 別に写真なんて見たいと思う人もいないと 思いましね。 

その他の回答 (2)

• yometomo
回答No.2

私も元旦に入籍で、来年の11月に挙式予定です。 私の場合、年賀状で入籍の報告をして11月に挙式予定の旨を書き添えようかと思います。 そしてその次の年の年賀状で挙式をしたことを報告しようかと思います。 両方とも写真付で考えてます。 もし前撮りをして間に合うようならその写真を使って一緒に報告してもよいのでは、と思います。 いずれにしても年賀状での報告が良いかと思います。

• zorro
回答No.1

年賀状で結婚報告をしてください。