• 締切済み

中国ビザ

妻が中国人で子供が生まれました。 子供は日本国籍です。 帰国する際、子供と妻は長期滞在したいのですが、どう言うビザで長期滞在かのうでしょうか? また、その申請に必要な物、必要な事等を教えてください。 よろしくお願いします。パスポートはもう準備しています。

みんなの回答

回答No.1

観光親族訪問ビザ。詳しくは、中国大使館へ。 パスポート、写真、戸籍謄本(中国人と親戚関係があることが分かる)。 180日まで滞在可能。

akira33
質問者

お礼

はじめての質問でした。 早速のご回答有難うございました。