• 締切済み

先物miniの特殊注文について

先物miniのステップペア注文で親注文を成行で注文した場合 子注文を プラス何円 マイナス何円 または プラス何ティックのように注文できるところはありますか。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• masair
回答No.2

カブドットコム証券または、ひまわり証券でできますが、「不成り引け成り」も自動でできる ひまわり証券のほうがいいでしょう。 ただし、手数料は、カブドットコム証券のミニのほうが安いです。ラージは同じです。

• count0
回答No.1

カブドットコム証券でしょうか。 注文時に新規は成行、Uターン注文で約定値±いくらという注文が出せます。