• ベストアンサー

紫外線について

03152007の回答

• ベストアンサー
  • 03152007
回答No.1

私自身、紫外線にはとても敏感です。子供はいませんがいれば、紫外線は年中あるので、外出時は必ず帽子を被らせて長袖、長ズボンをはかせてると思います。できれば直射日光はできるだけ避け、日陰を探します。またベビー用の日焼け止めも付けさせると思います。やはり赤ちゃんの肌はとても繊細なので十分注意した方がいいと思います。

rtkobejp
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ございません。 おっしゃるとおり、やはり紫外線は気になりますので、なるべく直射日光はさけて外出するようにしたいと思います。 ありがとうございました。