• 締切済み

社内の結露状態について教えて下さい

車の事について不得手なので教えて下さい。昨晩・今晩とそこまで冷えていないのですが、車内のフロントガラスが曇っており半ば結露状態なのです。通常、運転中で人が居て内外の温度差で曇ったりして結露状態になるか、冬に起こりがちなフロントガラスの外が結露状態になるのは分かるのですが、人が乗っておらず両日ともに運転していないのにこの様な状態は何なのでしょうか?車も7年生と古いのでその影響もあるのでしょうか?車にお詳しい方少しご教示願います。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

ただの結露でしょう。