• ベストアンサー

オークションの写真

よく、オークションで見かける 二枚の写真を一枚に繋げる加工をしたいのですが、 フリーのソフトでありますか? フリーで無かったら 有料のでおすすめ教えてください。

noname#66091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • turq
回答No.1

これなんかどうでしょう? 画像結合や縮小・拡大・切抜きなど出来ます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダウンロードできました^-^

その他の回答 (1)

回答No.2

Googleのpicasaは機能も十分で無料です。

参考URL:
http://picasa.google.com/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。