• ベストアンサー

写真の縁をぼかすフリーソフト

写真を加工するための、おすすめフリーソフトが あったら教えてください。 やりたいのは、写真の周りをぼかす(フェードアウト) おすすめのフォトショップなど一切無いのでフリーソフトがありましたら、 是非教えてください!よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

いいのがありますよ。 「JTrim」です。 2002/11/08 JTrim v1.32 をDLしてください。 http://www.woodybells.com/

judyandmary
質問者

お礼

ありがとうございました!!