• 締切済み

DA PAMP(ダパンプ)のタイトルをお願いします。

「バン、バン君じゃないと、あわせる意味が無い、時が過ぎていく~ 君を超えていく~今夜は、今夜は~」見たいな感じです。 うろ覚えですが、御願いします。もしかしたら違うアーティストかもしれないです。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 DA PAMPではなく ケツメイシの『君にBUNP』です。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07318

関連するQ&A

  • 歌詞の一部しかわからないのですがアーティスト名・曲名を教えてもらえませんか

    男性ボーカルで歌詞の一部しかわかりません。 アーティスト名・曲名をご存知の方教えていただけないでしょうか。 本当にうろおぼえでごめんなさい。 ~今夜もキミを独り占めできない ~ただ訳もなく ただ時が過ぎる 窓に映る君の寝顔 次の角を曲がると・・ オヤスミ? よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください。

    20年以上前の映画です。テレビで見たので制作はそれよりもずっと前かもしれません。 ラストの10分だけ観たのですが、銃撃戦がとてもリアル(いかにも痛そう)で記憶に残っています。 うろ覚えですがストーリーは、 主人公(イメージ的にはリー・ヴァン・クリーフ系)と数人の仲間で敵のアジトに乗り込む。 時代背景はメキシコかその他中南米で現代又は近代。 ものすごい銃撃戦の末、悪玉のボス(成金趣味の白い高級スーツを着ている)と仲間たちは死に、主人公とヒロイン(囚われていた?)が生き残る。 主人公が去ろうとすると、悪玉の子分たちに取り囲まれる。ただ、その子分達はボスに無理やり働かされていた(搾取されていた?)ようで、主人公の「白い服が着れるだろ・・・」という言葉で納得して銃を収める(今度はおまえたちがボスになればいいという意味合い)。 というような感じだったと思います。 ひょっとしたら、「ワイルドバンチ」と「夕陽のギャング」が少し記憶に混じっているかもしれません。 DVDが出ているのなら、全編通して観てみたいと思います。この映画に心当たりのある方、タイトルを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • Da Buzzに似た感じの

    最近 Da Buzzの曲にはまっています。 アルバムもほとんど全部借りて聞いていますがすごくノリが良くて最高です。 この Da Buzzに似た感じの曲を歌う海外のアーティストは他にいませんか? ノリがいいユーロ系のダンスナンバーです。お薦めのアーティスト教えてください。 なお、Cascada、マイリー・サイラスあたりは持っていますので外してください。

  • ダ・パンプの作品タイトルは?

    ダ・パンプが「笑っていいとも」に出演した時に紹介され「イッサの上半身が凄い」とタモリが言ってた作品のタイトルってわかりますか? レンタルCDにいっても中身は確認不能だし、総当りで全作品を買うのもシンドイので教えて頂ければウレシィ!

  • アニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

    女の人が歌っていて 歌詞に ♪あなたしか救えない わたしがこわれても明日うまれかわれる 早送りのビデオのような町をヘッドライトの流星群がよぎる 少女たちはつかの間の夢をみるよ たかが知れてる未来をわらいとばし 今夜扉を開けよう ねぇ二人で 化石のようなこの世界をくだいて~・・・・ とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・) どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください お願いしますm(_ _)m

  • この歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

    最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。 ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!

  • この本のタイトルを教えてください。

    5,6年位前に読んだ本なのですが、学校の図書館で借りた本なので 名前を思い出せず、気になって夜も眠れません。 内容は、うろ覚えなのですが・・・ ・ジャングルのようなところへ主人公が行く ・まゆの様なベッドに包まれる ・おじいちゃんも戦争のとき、同じ場所に行ったことがある ・人間じゃないもの…樹だか光だか忘れましたが…に話しかけられる こんな感じの内容です。 断片的でかなりうろ覚えなので、少し間違っているところがあるかもしれません。でも、不思議な感じの本でした。 表紙は黄色い色だったと思います。 少しでも、あてはまるものがあれば教えてください。 お願いします。

  • auの携帯のCMソングのタイトル

    うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。 特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。 最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・ 宜しく御願いします

    • 締切済み
    • CM
  • タイトルを教えてください。

    最近,有線でかかっていた曲なのですが,タイトルがわかりません。 一度しか聴いていないので,うろ覚えなのですが,「昨日まで,今日までの自分と違う」のような歌詞があり,最後は「~気がする」だったと思います。 感じとしては H2O の「想い出がいっぱい」のような澄んだ男性ボーカルでした。 よろしくお願いします。  

専門家に質問してみよう