• 締切済み

刑務所疑似体験ツアー、こんなのあったら参加したいですか?

mayukomaの回答

  • mayukoma
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

(2)条件付きで参加する 日本のツアーも、とうとうここまで来たか!って感じですよね」! 世界中どこ行っても日本人観光客ばかりですから、とにかく行ったことないところ・・・となれば、もう刑務所くらいになるのでは?と思っていました。  それにしても、やっぱり1週間は長いですかね。 せいぜい1泊2日、長くても2泊3日というところでしょうか。

関連するQ&A

  • 疑似体験するとしたら?

    もし、疑似体験が出来るとしたらどんなことがしてみたいですか? どんなことでも可能です。 体験が終わればリセットされ、周りの反応や感情、痛み、快感など体験に伴うものは全て本物です。 私は女性なので、1日男性になってみたいです。 あとは、赤ちゃんとか犬猫になってみたい。 皆さんはどんなことがしたいですか?

  • 一人でも参加できる格安ツアーの探し方

    40歳代で独身です。お金には若干の余裕があるので、旅行などしてみたいのですが、いわゆるツアーでは、なかなか一人で参加できるものが見つかりません。でも一人でツアーに参加したいという需要はあるはずなので、何らかの探し方があるのではないかとご相談申し上げます。特に、格安ツアーなんてものには興味があります(相部屋などは割と平気です。)。

  • 海外支援のツアー

    大学生の女です。 今年の夏に1、2週間ほどの海外支援やボランティアなどのツアーに参加したいと思っているのですが、そういった情報はどこで得られますか? 学生のための体験ツアーのようなものもあるのでしょうか。 また、おすすめの団体などがあれば教えていただきたいです。 行き先はインドに興味があります。 回答よろしくお願いします。

  • ギリギリでツアーに参加するには?(北海道に行きたいです)

     北海道の雪祭りに“フリーツアー”で行きたいのですが、予約が取れなくて困っています。  北海道ツアー        出発日:2/10(土)        滞在期間:2泊3日   フライト希望時間: 行き → 午前(出立早め)   帰り → 午後(帰還遅め)  この条件で参加したいと思っているのですが、中々予約を取ることができません。(申請日が申請日なので当たり前でもあるのですが…(汗)    問い合わせをしてみたところ (行き)関西18:50発 千歳20:40着   (帰り)千歳10:50発 関西13:00着  一昨日(昨日)にようやくこの条件ツアーを発見できたのですが、これだと2日目だけの北海道旅行になってしまいます…(汗     なんとかして、ツアー(旅行)の予約を取れる方法はありますでしょうか?  一週間切ってからの予約なんて無謀だとは思うのですが……こんな経験をされた方や、予約の取り方に詳しい人がいましたらアドバイスお願いしたいです。

  • 一人参加限定のツアーはありますか

    ツアーだけれど、一人しか申し込めないものがあると聞きました。 みんな一人で参加なので、気が向けばおしゃべりをするけれど、ペア参加がないので一人で座っていても浮いたりしなくて気楽とのことです。 参加してみたいのですが、どこの旅行会社が企画しているのかわかりません。 どなたか教えていただけますでしょうか。 できれば女性のみ参加のツアーを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 子供だけ参加のツアーを教えてください

    夏休みに、保護者同伴なしで子供だけで参加できる ツアーを探しています。 サマーキャンプはたくさんあるようですが できれば、科学的な体験ができるツアーが希望です。 博物館や工場見学などおすすめのものがあれば 教えてください。 日帰り、宿泊どちらでも構いません。 東海地方在住ですので、出発地は名古屋駅近辺だと 助かります。 宜しくお願いします。

  • パリからの現地ツアーに参加したいと思っています。

    3月に2週間パリへ行きます。 友人宅訪問の一人旅で,すでにパリイン,パリアウトの飛行機チケットだけ予約しています。 最初の1週間は友人宅のお世話になれないので, パリに着いてからできれば現地発の4~6日間くらいの フランス国内ツアーあるいは他国へのツアーに参加できるといいなと思ったのですが, パリ発ツアーなどで検索すると,半日あるいは1日のツアーしかなく, それもモンサンミッシェル行きなどが多く見られます。 ヨーロッパの鉄道やバス旅行に慣れないため自信がないので, ツアーに参加できればと思ったのです。 日本で言うところの国内団体バス旅行や鉄道旅行のようなものに 参加して何日かを過ごしてパリに戻ることができればと思っています。 このような感じの日本から予約できるようなツアー情報をご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 海外ツアーへの一人参加

    こんにちわ、23歳の女です。 今度3月にヨーロッパ方面へ、旅行に行きたいと考えています。今までにパッケージツアーで海外へは何度か行きました。荷物の運搬を自分でしなくてよいことや、ホテルのチェックインなど手続きを添乗員の方がやってくれたこと、効率よく観光名所を回ってくれることなどの理由からパッケージツアーを選びました。そのときは、友人も一緒でしたが、今回は予定の合う人がいないため、一人で参加しようと思います。国としては、スペインかフランスか中欧(オーストリアあたり)かトルコを考えています。初めて行く国なので、個人旅行する度胸がありません(^^; そこでいくつか気がかりなことがあるので、質問させていただきます。 (1)3月は卒業旅行シーズンなので、パッケージツアーに参加すると皆さんグループでの参加ばかりで、自分一人で孤独を感じるのではないか? (2)一人でパッケージツアーに参加している人は、結構いるものなのか? 今までに経験された方、回答や体験談などよろしくお願いします!

  • 小学生の体験ツアーについて

    上の娘が小学校に入学しました。 夏休みや週末に、体験ツアーやサマーキャンプ等へ参加させたいなと 思い色々検索しました。 東京では素晴らしいものがあります。 「スクールツアー」 http://www.s-tourship.com/ 残念な事に、大阪在住なので、利用するの厳しいです。 大阪付近で、似たようなサイトもしくは、そのような行事を紹介してくれるサイトや機関があれば教えて頂けませんでしょうか?

  • 国内ツアーに男二人で参加

    旅行会社の国内ツアーに男二人で‥ 今度北海道にツアーで参加したいと思っています。 観光もみんなで回るタイプです。 それに男二人で参加するとちょっと微妙ですか? 変な目で見られたりしないですかね? 個人ツアーも考えましたが、やっぱりゆっくりバスで回ってもらえる観光ツアーに参加したいんです‥ 意見をお聞かせください。また、一人で参加された方いますか? いたらどんな感じか教えてください!