mayukomaのプロフィール

@mayukoma mayukoma
ありがとう数191
質問数35
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2007/07/07
  • 女子の最強世代

    CMでよくワールドグランプリですが 女子の最強世代と聞きますが ほんとに最強世代なんですか? よくは知りませんが東洋の魔女時代の時の方が金メダルを 取っているのに 最強なのですか?

  • つらいです…。

    中二の男です。 片思いをしています。 今年の春にクラス替えで初めて同じクラスになった子を好きになりました。 相手は、とてもおとなしくて…ほとんど話しませんでした。 しかし、席替えがあり…席が隣になりました。なので、少しずつ話せるようになりました。 メールアドレスも教えてもらい、頻繁にメールをするようになりました。 そして…ずいぶん仲良くなった頃に思い切って、『夏祭り、一緒に行こ』と、誘いました。 結果は…OKだったのですが…夏祭りの3日前に…『ゴメン…。用事ができて行けなくなっちゃった』と断られてしまいました…。 それ以来…話すこともメールすることも全くなくなってしまいました…。 しかも…軽く嫌われているみたいで…。 はっきり言って僕は、まだ好きです。 だから…この状態…ホントにつらいです…。 誰か、前みたいに話せるようになるには、どうすればいいか教えてください。 本当にお願いします。

  • 浮気した夫の許し方

    夫が風俗にたびたび通ってたことがわかりました。 昨夜夫をののしり、夫は土下座して謝りますが、当然怒りはおさまりません。 しかしまだ1歳になったばかりの子供がいるので、今のところは離婚はなかなか踏み切れません。 夫が憎くておぞましくて仕方ないです。 このまま夫婦を続けても、許せる日が来るとは今は到底思えません。 もし、一度許すと決めたら、いつまでもネチネチ責めるのは酷だと思います。 かといって、商売女の股を舐め回したその口や、体をまさぐった手が汚らしくて仕方ありません。 同じような体験をされた方、このまま夫婦関係を続けたとき、夫をどう受け入れることが出来たでしょうか。 また、どんな解決策などを用いたのでしょうか。具体的に教えていただければ幸いです。

  • 恋人との別れ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3320443.html こういう経緯があり不倫相手と別れたものです。 互いに携帯も変え、一切音信を断った状態です。 ただ今でも彼ともう一度やり直したい気持ちがどこかに残っており、それを伝えるべきか迷っています。 彼が選んだのは家庭で修復に励んでいることと思います。奥様も相当参っておられましたし、家庭で相当なじられ辛い思いはされていると思います。 私に対して色んな感情が入り混じっていると思うし、(少なくとも私は相手に対して複雑な気持ちです)このままそっとしておくのが彼への優しさでしょうか? 仮に、私が今の気持ちを彼に伝えたら、彼は会いにくるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#42801
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 刑務所疑似体験ツアー、こんなのあったら参加したいですか?

    1週間刑務所疑似体験ツアーとなる物があったらみなさん興味本位で参加しますか?しませんか? (1) 参加する (2) 条件付きで参加する (3) 参加しない