• ベストアンサー

TRICERATOPS

TRICERATOPSの林幸治さんの使っているBASSがどこのメーカーのものかなど林さんの使用楽器について詳しく載っているHPってありますか?あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

google(参考URL)でキーワード「TRICERATOPS 使用楽器」で検索してみてください。 1位で出てくるページに、かなり詳しいのが載っていますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
kikala
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。凄く詳しく載っていました。助かりました。ありがとうございます。