• ベストアンサー

中古車オークションのASネットへの入会方法を教えてください

中古車の業者間オークションにASネットがあると聞きましたが ここへの入会方法をご存知の方、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garu2
回答No.1

ASネットは一般の方は入会が出来ません(ASネットも認めていません)。 質問者さんが業者であれば、ASネットに問い合わせをし必要書類を用意し審査を受けて入会して下さい。 ASネットは特に近年審査が厳しくなり、ASネットが会員へ提供する情報の全てを業者以外へ転載、転用を一切禁止すると各会員へ念を推す程に力が入っていますので、一般の方の入会はできません。

sanoni01
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 無事にアイオークへ入会することができました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• choco0205
回答No.2

業者の方ですか? たぶん違いますよね? ASはオークションじゃないですよ。オークションの仲介&他社在庫の購入ができるだけですよ。 ちなみに問い合わせを入れたアイオークは加入できましたか?営業担当の面談があるということにびびってバックレですか? アイオークもASと同じくオークションではアリマセン。

sanoni01
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 無事にアイオークへ入会することができました。 バックレしてませんよ。