• ベストアンサー

ツールバーが隠れている。

ryo-donの回答

• ryo-don
回答No.1

ryo-donです。 Word2002のSPを当ててみて、 それでもダメなら、再インストール・・・ でどうでしょうか?(^^;;; (根本的な解決になってないですが・・・)

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/2002/wrd1001.aspx
tskgn
質問者

補足

すみません。 ワード2002のSPを当てるとはどう言う意味でしょうか?