• ベストアンサー

920shについて質問です!

a-k-aの回答

• a-k-a
回答No.3

余計なおせっかいですが。 まず、ご存知かと思いますがワンセグは海外では使えません。 なので920SHをもつ意味が基本的にはありません。(形や別の点で評価されていれば別ですが。) 海外にいくまでや戻ってきた間にみたいのであればワンセグチューナ付の機器を別途買われた方が安いと思います。 DSやPSPのゲーム機やギガビートなどの音楽プレーヤ。 割り切ってワンセグだけでもいい!!っていうなら「セグニティ」がおすすめ。タカラトミーからの商品です。価格も13000円程度ですし。 http://www.e-revolution.co.jp/zakka/segnity/ 同種の海外品なら1万円を切るものもありますよ。 920SHに対して何を期待するか。それを考えて購入しないと損しますよ~

noname#62271
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の父にも同じことを言われました。 ちょっと高額すぎりのでやめる方向で考えています。 本当にありがとうございます。