• ベストアンサー

横浜・磯子車庫前交差点について(道順について)

横浜市永谷の般若寺の環状2号線?から磯子に向かって 磯子車庫前交差点(JR磯子駅前のバスターミナルがある道路)へ 降りることは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能です。磯子に向かって鎌倉街道の先のトンネルを出ると笹下釜利谷道路を立体交差で越します。およそ500メートル先で側道への降り口があります。16号方面への標識もありますのでここで降りて下さい。道なりに進むと磯子車庫前の交差点に出ます。ちなみに降りずにまっすぐ行くと根岸線を越えて357号に出ます。