• ベストアンサー

JAROの曲名が知りたい

最近のJAROのCM曲が気になります。アーティスト名、なんという曲かご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

林家木久扇・木久蔵親子が出演しているCMでしょうか? その前提でお答えしますと、 この曲は平野航が作曲・演奏したCMオリジナル曲です。 曲名も発売予定もないようです。 JAROのCM紹介 http://www.jaro.or.jp/cm.html/j_cmnew.html 平野航の作品紹介('07.9~ JARO「なぞかけ篇」「話を聞く篇」とあります) http://homepage3.nifty.com/39649/natsu_otherworks.html ちなみに平野航は、音楽ユニット「夏待ちレスター」のヴォーカル・ギター担当だそうです。 http://homepage3.nifty.com/39649/natsu_main.html

surftide7
質問者

お礼

CMオリジナルなんですね。 いい曲だなと思い発売されていれば購入したいと思っていたのですが・・ 平野航さんは元「LIFEBALL」、なるほどスカ風な曲調に納得しました♪ ご丁寧な解答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください

    ♪きみと僕はいつでも ここで待っているのさ♪で始まる曲で、だいぶ以前にCMで使われていたと思うのですが、曲名わかる方いませんか? 気になって仕方ないのです。 もちろんアーティスト名も思い出せないのです。誰か助けて~!!

  • 曲名&歌手名を教えてください

    こんばんは。 最近、車のレガシーのCMで鈴木雅之さんが歌っている 元の洋楽のタイトルとアーティスト名を知りたいのです。 数年前ラジオで海外のアーティストさんが歌っているのを聞いて いい曲だなあと思ったのです。 しかし曲名とアーティスト名は聞けませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください!

  • 曲名&アーティスト教えてください!

    クリアクリーン(歯磨き粉の)CMのバックの曲がすごい気になったんですけど、曲名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいますか?何だか解散したはずのシンバルズの臭いがプンプンするのですが・・。 あとその曲は発売されているんでしょうか? http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/index.html

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名もアーティスト名もわからず、 検索のしようがない曲があるのですが どなたかご存知の方教えてください。 you tubeで遊んでいたら、たまたま見つけた曲で (韓国『giordano』のCMに使われているようです) カントリー調でせつない感じがなんとも気になるのです。 よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=3XQ8a_5ZgEc

  • アーティスト・曲名を教えてください

     アーティスト曲名を教えてください。  女性アーティストで、自分の曲のCMでピアノ弾きながら歌ってます。 そのCMは最近もやってたような・・・でも、結構前からやってた気がします。 歌詞に「それでいいのですか~?」(たぶん、サビの最後)と含まれていました。 勝手な思い込みの可能性がありますが、最近デビューしたような気がします。 お分かりの方がいましたら、お返事お願いします。

  • 羽田空港のキャンペーンソングの曲名とアーティストを教えてください。

    あの飛行機が踊っているようなCMの曲とアーティスト名を教えてください。 女性の透き通るようなきれいな歌で最近の曲ではないような気がしてます。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名はなに?

    飲料水のアミノバリューのCMで流れているあの歌のアーティスト名と曲名はなんでしょうか?30年位前に好きだった曲に似ていて気になるので教えてください。

  • 鉄拳のCMで流れている曲名

    最近(2002/3/下旬)の鉄拳(ゲームソフト)のCMで流れている, 曲名,アーティスト名,それが収録されているCD名,等 分かることがありましたら,教えてください。 同じ部分が繰り返されてる,変な感じの,のりのいい曲です。 このCMの前にもどこかで聞いたことがあるような気がするのですが・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲の曲名、教えて下さい

    少し前にラジオで聞いたんですが、付けたのが曲の途中だったのと、 終わってすぐCMに行ってしまったのとで、曲名とアーティスト名が判りません。 歌詞がうろ覚えなので、ちょっと自信がないのですが、、確か…… ♪...君と見てた景色が ひとつひとつ蘇るけど   ひとりで過ごす日々は なんの意味もない    こんな様な感じだったと思います。 ご存じの方がいれば、誰の、なんという曲か教えて下さい。お願いします!!