• ベストアンサー

JALの機内でDSは借りれなくなったの?(国際線)

9月ごろまでは JALで通信機能を取り除いたDSが借りれるってHPに 載ってたんですが やめたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yake2001
回答No.1

期間限定だったようです。 私が知っているのは http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/16/news074.html という昨年のニュースです。http://itempo.jp/airline/entertain/d4e26ca96aec3df2b4385c48/ によると今年も実施していたようですが、9月末で終了したようです。

deecyan
質問者

お礼

9月までだったんですね ありがとうございました