• 締切済み

代理出品をしましたが商品が届いていないようです

masa5709の回答

• masa5709
回答No.1

クロネコとか利用していれば、物が向こうに届いているのかどうかの確認は電話で出来ると思います。 相手の人の評価はどうなんでしょうか。若干気になります。 今までの取引の評価で何か問題が出ている様な事は無いでしょうか。

maroramu04
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。相手の方はオークション素人といっておりました。なお、メールの回答では日通に頼んだと書いておりましたが、営業所名などは書いていなかったのですが、それでも日通は調べてくれるでしょうか?