• ベストアンサー

映画の企画

邦画で映画の企画などを一般から募集しているところがあれば教えてください

noname#662
noname#662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

「(株)セディックインターナショナル」で行っているようです。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~aaa48350/TellMeYourIdea.html
noname#662
質問者

お礼

yodaさん、早速の回答有難うございました。 大変助かりました。実は自分で小説を書いているので応募しようと思っていました。 もともとは、役者やっているのですけどね。 これからも何かあったらよろしくお願いいたします。 有難うございました。