• ベストアンサー

性描写がある映画

変な質問ですみません エロティックに分類されないで性描写が多い映画を探しています。 できれば邦画がいいですが 邦画じゃそのような作品がなさそうなので洋画も募集します。 ちなみに「ジョゼと虎と魚たち」ではもの足りませんでした。

noname#92520
noname#92520
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • curosuke
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.2

完全なる飼育  竹中直人が出てます、 少女 警官と少女のからみがあります、 2本とも邦画です、一度レンタルしてみては?      

noname#92520
質問者

お礼

邦画でも意外にあるんですねえ 竹中さん以外な作品にも出てたんですねぇ 借りてみます 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • imamiya
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.3

最近観た映画では『血と骨』ですね。 雀洋一監督、ビートたけし主演です。 性描写はありますが、それよりもいろいろと 考えさせられる映画です。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4849
noname#92520
質問者

お礼

考えさせられる映画ですか。 何について考えさせられるのかとても気になります。 回答ありがとうございました

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

では、邦画で・・・ 奥田英二 監督主演「an adolescent 少女」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32690/index.html 伊丹十三監督「タンポポ」 黒沢 清監督「ドレミファ娘の血は騒ぐ」 矢崎仁司監督「三月のライオン」 佐藤嗣麻子監督「エコエコアザラク」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27829/index.html とかとか・・・

noname#92520
質問者

お礼

なんだか移植な設定のものがずらりですね。 邦画でこんなにあるとは思いませんでした 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • ビデオ 恋愛映画

    ビデオで観る恋愛映画でオススメのものがあったら教えてください。わたしはエンターテイメントな感じのものより、イタリア映画やフランス映画、日本映画みたいに人の心を描き出すようなものが好きです。「男と女」など大好きです。最近観た映画では「ジョゼと虎と魚たち」がすごく好きです。洋画、邦画問いません。よろしくお願いします。

  • 切ない邦画を教えてください

    切ない邦画を教えてください。 最近、映画を観ることにはまっています。 好きな映画は リリィシュシュのすべて ゆれる ジョゼと虎と魚たち 時をかける少女 などです。 観終わったあとに、切ない気持ちになったり、 何か考えさせられるような映画が観たいです。 古すぎず(2000年以降)、 洋画ではなく邦画でお願いします。

  • 恋愛映画のオススメ教えてください。

    (1)ラブアクチュアリーや、バレンタインデーのように、 色んなエピソードや人物が絶妙に絡み合って繋がって、 エンディングはほんわかハッピーエンドみたいな恋愛映画があったら教えてください。 ちなみに、ホリデイもとても好きな映画です。 邦画洋画問いません。 できれば、新し目の作品のほうが良いです。 (2)切なくて泣ける恋愛映画のオススメ教えてください。 主人公が病気、、という設定の物“以外”でお願いします。 私が今まで見た中で号泣したのは、 洋画だとベタですが「タイタニック」や「ロミオ+ジュリエット」、 恋愛映画なのか疑問ですが「LEON」も泣けました。 邦画ではダントツに「虹の女神」で、 「ラブレター」や「ジョゼと虎と魚たち」、 アニメの「うる星やつら 完結編」や「時をかける少女」も大号泣でした。 どちらか一方でも全然構いません! よろしくお願い致します!

  • おススメ映画を教えてください!

    最近、映画鑑賞が好きです。といっても、映画館にはなかなか行けないのでDVD鑑賞というべきかも知れないのですが(^^ゞ 『ユリイカ』『ハッシュ!』『ジョゼと虎と魚たち』『だれも知らない』あたりを見て、あの淡々とした雰囲気がたまりませんでした。 あんまり悲しすぎたり感動させすぎたりするのはいやなんです。感情の起伏のない映画というか。みんなで集まってみるよりも一人でじっと見ていたいような。。。 うまくいえないのですが、そんなかんじのおススメの映画、ありませんかね? 邦画に限定するつもりはありません。 よろしくおねがいします!!

  • 「耳をすませば」のように爽やかな映画

    映画「耳をすませば」のように風景描写が美しくて 見終わった後爽やかな気分になれる作品を探しています。 洋画・邦画は問いません。 おすすめの作品を教えてください。

  • 切なくて淡い感じの邦画。

    ジョゼと虎と魚たちを見ました。 正直話しがよくわからなかった(?)という感じがありました。いや、全然わからないわけじゃないんですけど。 でも見終わったあとになんとも言えない切なさが残ってすごく好きな作品でもありました。 そこで、邦画で、切ない感じの話しで、派手ではなくしっとり見れて、セカチューのようにあからさまじゃなくて、できるだけそんなに古くないもので、雰囲気的に淡い感じの映画ありませんか? めちゃくちゃな条件&意味のわからない文ですいません。

  • すきそうな映画を教えてください。

    私がすきそうな映画を教えてください。 すきな映画は、 「きょうのできごと」、「ジョゼと虎と魚たち」、「虹の女神」、「ハルフウェイ」、「リリイシュシュのすべて」。 山田洋次さんの作品もすきで、 「息子」と「武士の一分」。 時代背景だと60年代のものもすきで、 「初恋」、「マイバックページ」 これらを好みます(*^ ^*) すきそうだな~と思う映画をぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 追いつめられた人間の心理描写が優れた作品を教えてください

    恐れ入ります、以下のような内容に該当する映画作品をご存知でしたら是非教えてください。 1、経済的・金銭的に追いつめられた人間の心理描写を描いた作品 2、邦画・洋画、時代設定は問いません 3、イメージ的には、”その土曜日、7時58分”、”摩天楼を夢見   て”などのような緊張感ある作品を希望しております すみませんが、是非よろしくお願い致します。

  • BLの性描写について

    タイトルにもありますがBL本の性描写についての質問なので、露骨な表現があります。あとここに書いている「性描写」はソフト・ハードな内容問わず裸で交わったり(いれる関係なしに)自慰等のことをさすと思ってください。 最後に、私もたまにBLを読む身ですのでBLを非難するつもりはありません。 上手い言葉が思いつかないので、読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 好きな作家さんが元BL漫画家だと知り、BLに興味を持ち始めたので、本屋で何冊(漫画と小説)か買ったのですが全て性描写が書かれているものでした。 最近少女漫画の性描写が過激だと議論されていますがBLも似たような状態になっているのかと思い、BL好きの友人に尋ねたところ最近のBLは殆ど性描写(この場合、ソフト・ハード問わず)が描かれているとのこと。性描写が描かれてない本もあるけれどそれも最近では減少傾向だと聞きました。(またBLの性描写について統計しているサイトがありそこでも性描写が書いてる本が多いという結果が出ていました) それで疑問に思ったのですが、何故BLには性描写が必ずといっていいほどあるのでしょうか?(探せば性描写がないものもあるでしょうが、比較すると性描写が書かれているものが多いですし…) 女性がBLを好む理由に異性愛とは違ってファンタジー気分で楽しめる。純粋だ。自分と重ねないから等色々上げていますが、BLで行なわれているセックスは男女をそのまま男同士に変えたようなものが多いですし(入れるところが違ったり竿を触ったり)受攻も固定されていたり、受け側の男は女の子と見間違うくらい可愛かったりしますよね(可愛さは作品によりますが)そこら辺も疑問に感じます。 ただ純粋に男同士の恋愛をファンタジーで楽しむくらいなら必ずしも性描写は必要とされないですし(作品によっては必要なストーリーもあるかもしれませんが、それにしたってBLは不自然なくらいにセックスが必ず入りますし、ソフトならともかくエロ本並みの激しいものまでありますし…。) これではBL=女性が男同志を絡ませて楽しむエロ本と勘違いされても仕方ないのでは、と思うくらいです。もし性描写が少ない本が多ければ BL=エロと繋げる人も少ないと思うのですが…。 男性は性欲を発散するためにエロ本を読みますがBLも女性のエロ本かわりなのですか? あと何故表紙に男性同士が絡みあうものが多いのかも疑問です。 人気あるイラストレーターを使って売上を上げてるというのもあるのでしょうが、それにしたって多くの本が密着率が高いですよね。(特に小説系) 中身が成人本並に凄いのに成人マークはついてませんし、男性のエロ漫画と比べて規制がゆるいのは何故でしょう? 色々書きましたがまとめると私に知りたい質問は、 1.BLは何故性描写が描かれているものが多いのか? 2.異性愛だと生々しい、ファンタジーで楽しめるという理由で読むならば、別に過激な性描写はいらないのでは? 3.過激なものがあるのは男性のエロ本のような、女性のエロ本かわりなのか? 4.密着率が高い表紙が多いのは何故か?(特に小説系) 5.成人マークがつかない、規制がゆるいのは何故か? 他にも色々疑問に思ってることがあるのですが、自分でも何を強く疑問に感じているのか上手くまとめられず、とりあえず5つ質問したいと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近お勧めの日本映画

    映画好きの40代男性です。 日本映画はよく見ますがほとんどが40~60年代の作品です。 たまに最近の作品でもと思いますがなかなか観たいと思わせる映画に出会いません。 そこでお勧めの映画を教えていただきたいのですが、 いわゆる「メジャー」な作品ではなく、 傾向としては例えば 「tokyo sora」 「ストロベリー・ショートケイクス」 「ジョゼと虎と魚たち」(メジャーですが) それに山下敦弘(でしたっけ?)監督の作品(「リンダリンダリンダ」以前)のような感じのものがいいです。 スターらしいスターを使わない アンチハッピーエンド 何にもないような日常を描いている (例えば「無能の人」は突飛過ぎる) 恋愛ものではない(恋に憧れていても決して成就することはない) 以上に該当するような作品がありましたら教えてください。 変な注文でそう数はないと思いますが、 よろしくお願いします。