• ベストアンサー

性描写がある映画

変な質問ですみません エロティックに分類されないで性描写が多い映画を探しています。 できれば邦画がいいですが 邦画じゃそのような作品がなさそうなので洋画も募集します。 ちなみに「ジョゼと虎と魚たち」ではもの足りませんでした。

noname#92520
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • curosuke
回答No.2

完全なる飼育  竹中直人が出てます、 少女 警官と少女のからみがあります、 2本とも邦画です、一度レンタルしてみては?      

質問者

お礼

邦画でも意外にあるんですねえ 竹中さん以外な作品にも出てたんですねぇ 借りてみます 回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• imamiya
回答No.3

最近観た映画では『血と骨』ですね。 雀洋一監督、ビートたけし主演です。 性描写はありますが、それよりもいろいろと 考えさせられる映画です。

参考URL:
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=4849
質問者

お礼

考えさせられる映画ですか。 何について考えさせられるのかとても気になります。 回答ありがとうございました

• ironman28
回答No.1

では、邦画で・・・ 奥田英二 監督主演「an adolescent 少女」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32690/index.html 伊丹十三監督「タンポポ」 黒沢 清監督「ドレミファ娘の血は騒ぐ」 矢崎仁司監督「三月のライオン」 佐藤嗣麻子監督「エコエコアザラク」 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27829/index.html とかとか・・・

質問者

お礼

なんだか移植な設定のものがずらりですね。 邦画でこんなにあるとは思いませんでした 回答ありがとうございます