堀江・心斎橋・アメリカ村のお勧めショップ

このQ&Aのポイント
  • 堀江・心斎橋・アメリカ村でのお勧めショップを探しています。
  • 最近ファッションに興味を持ち、落ち着いたキレイ系のファッションに興味があります。
  • 南堀江にあるCaptivateは好みのショップですが、他にもお勧めのショップを教えてほしいです。金額は高校生でも購入できる値段でお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

堀江・心斎橋・アメリカ村のお勧めショップ

最近ファッションに目覚めてきた十八歳男です。 SMARTなどの雑誌を見て色々と考えたのですが、落ち着いた、キレイ系のファッションに興味を持ってます。 (かといって他の部類に興味がないわけでありません) 先日、SPYMASTERという雑誌を片手に、堀江に赴いてみたのですが、ショップ数が膨大なため、満足した買い物ができませんでした。 そこで、皆様がお勧めするショップを教えてくれませんか。 私が唯一気に入った店は、南堀江にあるCaptivateぐらいです。 私の身長は178cmで、体重は六十一キロと少し痩せてます。 髪は黒髪です。 よろしくおねがいします。 追記ですが、金額は高校生でも購入できる値段でお願いします。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tcs2007
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

堀江にあるお店だと… A.P.Cなんてどうでしょうか。 アウター類は流石に高いですが、Tシャツやデニムなら まあまあ手の出ない値段でも無いと思います。 場所ははっきりとは覚えていないのですが、 同じ堀江にA.P.Cのアウトレットもあったと思います。 A.P.Cサープラスとかいう名前だったはず。 公式サイト(商品と値段も見れます) http://www.apcjp.com/jpn/index.php あとはアメ村にあるアメリカンアパレルとかどうでしょうか。 時々メンズノンノのモデルが私物紹介などで着てたりします。 色とサイズが豊富で、値段も安いのが特徴。 公式サイト http://store.americanapparel.co.jp/ ↑通販もやってます

knocks
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 さっそくサイトを見ました。 A.P.Cというのは自分好みのブランドでしたが、アウター類には手が出せません。(笑) けれど、二つ目のサイトを見たら、いろんな商品があり、今度是非いってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アメリカ村のキャッチセールス困るんですけど・・・。

    ファッションに興味があって、この度初めて大阪(アメ村)に行ってきました。 雑誌でもよくオススメみたいに取り上げられていたし、ここで質問したときにもいい所だよと紹介などもあったので。 でも、実際行ってみるとキャッチがひどいことこの上ない。 (アメ村に限るものではないでしょうけど) 「キャッチなら無視すればいい」とお思いの方、ちょっと待ってください。 僕は服を買いに行っているんです。 そしてキャッチしてるのは服屋の店員です。 キャッチを無視=服を買うどころか見もできない キャッチを受諾=延々と話しかけられのんびり服を選べない といった感じでまともに買い物できません。 もちろん、中にはキャッチを全くせず、店に入ってものんびり買い物できる店はあります。 でも、ほとんどの店が「ねぇねぇお兄ちゃん!」と声をかけてくるんです。 非常に困るのですが、皆さんこういう中でどうやって服選びを楽しんでいるんですか? また、アメ村ではなくその近くの堀江とかいう場所にも興味があるのですが、堀江はアメ村と比べてどんな感じでしょうか? 質問が2つになってしまいましたが、どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

  • 黒髪でおしゃれ

    黒髪なのですが、この先染めるつもりも無いし、このまま黒いままでいようと思っているのですが、 最近のファッション雑誌などを見ていても、あまりに髪を染めている子が多すぎて引け目を感じてしまったり、 おしゃれするのにも「黒髪じゃ似合わないかなぁ」とか考えてしまいます。。 黒髪だからこそ映えるファッションとか、おしゃれ方とかありますか??(和服とかじゃなく普通の洋服などで)

  • 新谷良子さんみたいなファッション

    新谷良子さんみたいなファッションがかわいいと思うようになりました。 新谷良子さんはロリ系に近い感じの服をよく着ていますが、あの黒と白を基調とした服装が黒髪ストレートにすごく似合っていて大好きです。 ふりふりのスカートとかはあまり着たいと思わないのですが、キャミにカーディガンみたいな組み合わせで着てみたいです。 いままでファッションにはあまり興味がなく、重ね着とかでもどれをあわせていいのか分かりません。 ファッション誌を参考にしていざショップに入って見ても、実際に一枚一枚の服を見比べてどれとどれが合うのか、まったく分かりません。 新谷良子さんみたいな服装を選べるショップ、通販、雑誌、教えてください。

  • 大阪(アメリカ村、心斎橋、堀江)に詳しい方!!

    来週はじめて大阪に行きます。 昼過ぎに梅田に到着するんですが、 アメリカ村、心斎橋、出来れば堀江まで回りたいです!! 夕方5時くらいから夜9時、次の日の朝から夜9時くらいまでで回れる限り回りたいと思います。 どう回れば一番効率が良いでしょうか…。 最低でも、 アメリカ村周辺、BIGSTEP、OPA、BEAMSは寄りたいので 梅田駅からそこまでの最寄り駅や行き方も教えて戴けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の男性ファッション雑誌って・・・

    高校一年になった男です。 最近、遅ればせながらもファッションに 興味を持ち始めました。 この前初めてファッション雑誌を買いましたが どの男性ファッション雑誌って どれもだぼっとしている奴ばかりしか載っていなくて 自分にあった雑誌が見つかりません。 キレイ派なんだけどもカジュアル。そんな感じを 載せた雑誌、取り扱っているショップなどなど あったら教えてください。 それとこれは余談なんですが何歳くらいでファッション に興味を持ち始めたかなんかも教えていただけると 幸いです

  • 心斎橋か堀江か・・・

    明日から修学旅行なんで、今日服を買いに行こうと思います。 そこで心斎橋に行こうか堀江に行こうか悩んでいるんですが、どちらがいいですか?ちなみに僕は高二の男です。あと堀江はどの駅で降りればお店の通りに近いでしょうか?教えてください。 あと修学旅行先は宮古島なんですが、20~25度くらいあるので、ロンTで過ごそうかと思っているのですが、ジーパンとロンTだけってなんか変じゃないですか??こうすればいいよみたいなアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 20代半ば向けの男性ファッション雑誌(カジュアル+ビジネスカジュアル)

    24歳社会人になったばかりの男性です。 今までファッションに興味がなかったので男性向けのファッション誌を読んでみたいと思います。 ファッション雑誌で探しているのは、まず、会社内で着ることのできるビジネスカジュアルのファッションと、休日のための普通のカジュアルについてのファッションです。 ここに存在する質問を探してを見ると、メンズノンノとSmartがよく男性用のファッション雑誌に挙げられていますが、メンズノンノは基本的にハイクラスのブランド中心で、「そんなモデル体型じゃねえよ!」つっこみたくなるという話が書かれていたり、Smartは高校~大学生向けみたいな話で書かれている書き込みを見かけました。 社内用のビジネスカジュアル(オフィスカジュアル)と休日のための普通のカジュアルについて両方とも特集しているような20代半ば向けのファッション雑誌ってあるのでしょうか? または、20代半はを目的とした、または、20代半ばが購読できそうな男性向けファッション雑誌はどれが良いでしょうか? ※上に挙げたメンズノンノ、Smartであっても、実は20代半ば向けのファッション雑誌に適しているんだというご意見等もありましたら受け付けます。

  • アースミュージック&エコロジー

    最近美容室で、アースミュージック&エコロジーの雑誌の切抜きを見て、とても興味をもったのですが、切抜きだったので、元がどの雑誌に載っていたというのが分かりませんでした。 美容師さんに「私が着ても年齢的におかしくないかな」と質問したら「その人に似合っていれば、年齢は関係ないですよ」と言っていましたが、実際本当にそうのかなーと疑問に思いました。私は20代後半ですが、着て歩いてて笑われたりしないかと不安です。 日頃、ファッション雑誌は立読みすらしないので、ファッションブランドはとても疎いのです。このブランドがどういう部類というか、テイストなのかさっぱり分かりません。 同じ20代後半で愛用していらっしゃる方や、このブランドに詳しい方、よろしくお願いいたします。

  • 浜田、所ジョージ、三村・・・アメカジとは???

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • アメカジとは?ダウンタウン浜田の服装。

    こんにちは、よろしくお願いします。 24歳の男です。 太っているので、今まではアウトドアのメーカーや夏ならTシャツ、冬ならパーカー+ジーンズ程度で、特に服装に気にする事もなく過ごしてきました。 『アメカジ』と言うものに興味が出てきて、こちらの質問も色々調べてみたのですがいまいち、どのようなものなのかわかりませんでした。 どこかの答えでは『ダウンタウンの浜田さんや三村さんのような服装がアメカジだ』と回答されていました。 私も、浜田さんや三村さんのような服装なら好みだなぁと、思いました。 色々な質問と重複してしまうかも知れませんが・・・。 *アメカジ入門者にも買える安い(ジャケットで13000以内等)ブランドを教えてください。 *春に向けて、どのような服を買えばいいでしょうか? *関西では『SpyMaster』という雑誌がアメカジファッションを取り扱っているらしいのですが、関東でアメカジファッション誌と言えばどのようなものがありますか?(私は20代ですが、もっと上の方が読む雑誌でも構いません。) 色々と質問をしてしまって、申し訳ありません。 質問の内容に限らず、色々な事をご教授いただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう