堀江・心斎橋・アメリカ村のお勧めショップ

このQ&Aのポイント
  • 堀江・心斎橋・アメリカ村でのお勧めショップを探しています。
  • 最近ファッションに興味を持ち、落ち着いたキレイ系のファッションに興味があります。
  • 南堀江にあるCaptivateは好みのショップですが、他にもお勧めのショップを教えてほしいです。金額は高校生でも購入できる値段でお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

堀江・心斎橋・アメリカ村のお勧めショップ

最近ファッションに目覚めてきた十八歳男です。 SMARTなどの雑誌を見て色々と考えたのですが、落ち着いた、キレイ系のファッションに興味を持ってます。 (かといって他の部類に興味がないわけでありません) 先日、SPYMASTERという雑誌を片手に、堀江に赴いてみたのですが、ショップ数が膨大なため、満足した買い物ができませんでした。 そこで、皆様がお勧めするショップを教えてくれませんか。 私が唯一気に入った店は、南堀江にあるCaptivateぐらいです。 私の身長は178cmで、体重は六十一キロと少し痩せてます。 髪は黒髪です。 よろしくおねがいします。 追記ですが、金額は高校生でも購入できる値段でお願いします。 ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tcs2007
回答No.1

堀江にあるお店だと… A.P.Cなんてどうでしょうか。 アウター類は流石に高いですが、Tシャツやデニムなら まあまあ手の出ない値段でも無いと思います。 場所ははっきりとは覚えていないのですが、 同じ堀江にA.P.Cのアウトレットもあったと思います。 A.P.Cサープラスとかいう名前だったはず。 公式サイト(商品と値段も見れます) http://www.apcjp.com/jpn/index.php あとはアメ村にあるアメリカンアパレルとかどうでしょうか。 時々メンズノンノのモデルが私物紹介などで着てたりします。 色とサイズが豊富で、値段も安いのが特徴。 公式サイト http://store.americanapparel.co.jp/ ↑通販もやってます

knocks
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 さっそくサイトを見ました。 A.P.Cというのは自分好みのブランドでしたが、アウター類には手が出せません。(笑) けれど、二つ目のサイトを見たら、いろんな商品があり、今度是非いってみたいと思います。 ありがとうございました。