• 締切済み

RGB出力方法

アナログRGB出力からTVに画面を映し出そうとして、P-CAST SC1を購入して仕様書通り接続したところ、WINDOWSの起動画面は映し出されたが、後は真青画面になり何も画面表示されません。 コントロ-ルパネルの画面設定など何か画面の設定が必要なのでしょうか、 パソコンはVALUESTAR VX980Cです。 P-CAST SC1のQ&Aを参照してもよくわかりません。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

故障かもですね。 バッファローのサポートへ確認してみて下さい。

• Coo121493
回答No.1

きっと解像度が高すぎることが原因かと思います、解像度を下げてみてください、Windowsの起動画面は解像度が低い状態なのでそれだけが表示されたんだと思います。

banzai4649
質問者

お礼

Coo121493さん回答有り難うございます。 解析度を800×600に変更しても画面は出ませんでした。 P-CASTをリセットしたり色々といじってみてもだめです。 他には考えられることは有りませんでしょうか

banzai4649
質問者

補足

Coo121493さん回答有り難うございます。 解析度を800×600に変更しても画面は出ませんでした。 P-CASTをリセットしたり色々といじってみてもだめです。 他には考えられることは有りませんでしょうか。