• 締切済み

stage6 で、動画をダウンロードできなくなった

stage6で、いつものように下向きの矢印をクリックすると、 ダウンロードし始めるのですが、 ダウンロード先が「一時フォルダ」になっていて、 保存できません・・・ これはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

divx stageは、勝手にDBというまとめサイトがあるのでそこを使った方が便利ですよ。数年前から時々見ますけど、あそこが一番良いと思います。 divxの拡張子でDLしてもaviに書き直せば(名前の変更で変えるだけ)良いですし、なにかDL支援ツールを使ってみるかそのままDLしてみてください。