• ベストアンサー

クルーズのHIDキット

フォグ用にHIDを導入しようと考えております。 ヤフオクでは格安のHIDキットがたくさん出ていますが、その中でもクルーズのキットにしようかと考えています。クルーズのキットの評判はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

えっと、 悪評は聞かないです。ただ、全体的な評判はわかりません。 私もクルーズのHID(ヘッドライト)を使っています。 今の車に取り付けてから今まで、1年半ほどまったくトラブルはありません。 ヤフオクじゃなくて、ハートネットのHPから直接購入されてはいかがでしょうか? たぶん値段同じですし落札まで待つ必要がありません。

noname#211872
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 トラブルがないとのことで、安心しました^^ サンヨーテクニカみたいな悪評はなさそうですね!