• 締切済み

後付HIDキット

大学の仲間と作っているイベント・サーキット用の車のフォグに55WでイエローのHIDキットを取り付けようと考えています。 ベ○フ、PI○A、CA○Z等の名の知れたメーカーのだと予算的に厳しいので、もう少し安いので安心して着けられるメーカーがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

少し安いので安心して着けられるメーカーは無いですが 1番さんの仰る通りと感じ入りました。 常に2セット以上お持ち頂ければ良いと思いMす。

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。

• rpm243
回答No.1

激安の同じ物を2セット購入して 片方をスペアパーツとして保管しとけば大丈夫です

19841011
質問者

お礼

ありがとうございます。