• 締切済み

甲状腺の治療に関して

こんばんは。 来週なのですが、甲状腺の検査結果が出ます。 かなり大きい腫瘍が出来ているのですが、どんな治療がいいのでしょうか?なるべく手術はしたくありません。 薬も不安です。 全てが今不安に感じます。 どんな治療がおススメでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

noname#103262
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

検査結果によります。 結果が出れば、主治医の先生とよく相談して、 あなたの納得できる最善の治療を行ってください。 お大事に。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検査結果が予定よりも伸びてしまうのは何故でしょうか? 一週間で結果が出るとの事でしたが、 まだでそろわないとの事です。