• ベストアンサー

Eclipseプログラム引数の変数指定

Eclipseの作成したプラグラムを実行するときに プログラム引数の変数指定で実行後に 引数の入力フォームが開いてargsの値を入力できる 変数を以前使用していたのですが失念してしまって ヘルプや解説サイトで探しているのですが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご伝授お願いします。

noname#199419
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#49664
noname#49664
回答No.1

${string_prompt}  ↑ これのことでしょうか?

質問者

お礼

おお、これですこれ。ありがとうございます。 忘れないように頭に叩き込んでおきます。