• ベストアンサー

AM

AMPMでよく流れてる曲なんですが、 ~モンスター♪って歌ってるのが流れて耳から離れません。 これってなんて曲なんでしょう? ちなみにAMPMとかでヘビーローテーションしてる曲って曲名がわからなければCD売上げに効果なさそうですね・・・。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは The Cavemansの「Soul Dub Monster」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.thecavemans.net/ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1594735&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/html/item/003/102/item357279.html
MIA-MAN
質問者

お礼

これでした。凄くすっきりしました。 すばやい回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 叫び声からはじまる

    欲しい曲があるんですが曲名がわかりません!2000~2002年くらいの曲でアップテンポなロックですが切ない感じのコード進行で色っぽく歌っています。叫び声からはじまります。ラジオのヘビーローテーションにもなっていました!情報少ないですがどなたかわかりませんか?お願いします。

  • AKB48に詳しい方教えてください。

    閲覧ありがとうございます。 最近AKB48の曲を良く聴くので 思い切ってCD購入を考えているのですが… 全部のCDを購入するわけにもいかず… 調べようにもたくさんありすぎて分からなくなってしまいました。 そのため、ファンの方のお力をお借りできればと思い、 質問させていただきました。 ※曲名間違っていましたら申し訳ありません フライングゲット 上からマリコ 会いたかった ヘビーローテーション チームB推し ギンガムチェック ポニーテールとシュシュ Everyday,カチューシャ が入っているCDはどれになるのでしょうか… 最近気分が落ち込んでいるため、 アップテンポの曲を聞いて頑張ろうと思います。 軍資金に限度があるので、 出来るだけ少ない枚数でそろえたいと思っています。 (1枚でそろうとは思っていないので、数枚購入予定です) よろしくお願いします。

  • 掃除の効く音楽は?

    この週末こそは絶対に掃除をしなくてはーー!!! と思っているわたしに 「これを聞けば掃除がはかどる」 というCD教えてください。 ちなみに私の掃除ヘビーローテーションは JohnSpencerBluesExplosion "Extra acme" を回転早めで大音量です。

  • 作曲について

    作曲を学びたいと思っている者です。初心者で、よくわかっていないのですが、よろしくお願いします。 よく、「jPOPはカノンコードを使ってる」と耳にします。そこで、王道であるとされているAKB48さんの「ヘビーローテーション」を聴いたのですが、どこがカノンコードなのか、わかりません。コード譜をみても、わかりませんでした。カノンコードは、cから始まるのではないのですか? なぜ、あの曲は、カノンであると断定できるのか、教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • ちょっと昔の曲ですが・・

    1995年の5月ごろに、アメリカで、毎日のようにラジオでヘビーローテーションされていた曲で、好きだったのにずっと思い出せない曲があります。スティービー・ビーの曲だということしか覚えていません。ちなみに私が住んでいたのは西海岸です。こんな漠然としたヒントで申し訳ありませんが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。気になってしょうがないのです・・ちなみに有名なbecause i love youではありません。

  • ターミネーター3の曲

    ターミネーター3で、給油中に寄ったコンビニ(ampm?)で食料を取って出ていく時に流れる曲の曲名を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか(´;ω;`)

  • AKB48のヘビーローテーションは何故未だに?

    たまにカラオケい行くと、未だにAKB48の歌われている曲ランキングでは、ヘビーローテーションが1位になっていますよね?これっっても30曲以上もある中で、何故未だに歌われ続けているのでしょうか?その人気の理由、わかる方は教えてください!

  • 昔のヘビロなのですが・・・。

    やりすぎコージーの最後にたまに流れている曲なのですが、おそらく5~6年前のFM802のヘビーローテーションだと思います。若い女性の洋楽なのですが、何というアーティストの何という曲でしょうか?

  • FARHADの「higher&deeper」

    FARHADというアーティストの、「higher&deeper」という曲を探しています。 どなたか知りませんか? R&B系のしっとり系の曲で、黒人が歌っていた気がします。 いくら検索をしても出てこないので、アーティスト名、曲名、スペル等、何か間違っているかもしれません。 4、5年前にスカパーの音楽チャンネルでPVを見ました。 一時期ヘビーローテーションしてました。 モノクロ(白黒)の映像のPVだったと思います。 当時もかなり探したのですが、全然みつかりませんでした。 何か知っている人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • 4さいの女の子が見る映画

    内の4歳の女の子が見る映画に困ってます というのも 毎回"チャーリーとチョコレート工場"と"モンスターインク" のヘビーローテーションです マゴリアム~おもちゃ屋など似たような映画を見せては見たのですが 合わないようです そこで 他にこの手の映画をディズニー以外で 教えていただきたいです お願いします

専門家に質問してみよう