• 締切済み

動画を高速ダウンロードしたい

配信されている動画のダウンロードに時間がかかります。 高速に動画をダウンロードする方法やソフトがありますか。

みんなの回答

• roukin
回答No.3

パソコンのスペックや、ネット環境を書きましょう。 動画サイトもどこなのか? 書かなきゃ、回答不能です。

mic-miki
質問者

お礼

ありがとう。すべてに普遍的なソフトがあると思ったのです。

• hiro_1234
回答No.2

光回線を使っていますが,サイトによっては30kB/s程度のところもあります。 この場合は何ともなりません。 かつて,FlashGetなどのような分割してダウンロードするソフトも使いましたが, 最近は使えないサイトも多く,地道に落とすしかありません。

mic-miki
質問者

お礼

ありがとうございました。 すべてに普遍的なソフトがあると思ったのです。

noname#43069
noname#43069
回答No.1

インターネット回線をより高速な物に切り替える。 これが一番簡単です。