• 締切済み

タスクバーの色について

アプリケーションを起動した際、起動したアプリケーションのタスクがタスクバーに表示されますが、そのタスクの色がブルーに表示されたり、オレンジに表示されたりします。 色が変わって表示される条件とは何でしょうか? また、色によって表示される意味があるのでしょうか。 ご存知の方、お教え下さい。

• NAO_K
  • お礼率46% (6/13)

みんなの回答

• yuuyuu1
回答No.1

私もよくそうなりますがアプリケーションを起動した直後に ほかのアプリを操作するとそうなります だからオレンジになるのは起動したアプリがアクティブになれなかった からかな?

NAO_K
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々操作してみましたが、私も同じように思います。