• 締切済み

抜け毛

つい最近風呂で抜け毛の本数を数えたら、100本近くありました。これって異常ですか?もしそうだったらどのように対処したらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

ちょうど季節の変わり目などは抜け毛がふえるので一日100本程度なら自然に抜ける本数だと思います。年齢的に何歳か分りませんが頭のケアは毎日洗髪し頭皮を清潔に保って食事も脂っこいものや辛いものをなるべくひかえていた方が髪にはいいと思います。

oresamada
質問者

補足

実はまだ16なので、少し心配です。 大丈夫でしょうか?