• ベストアンサー

女性の方、お願いします!助けてください!

女性の方!!お願いします! 皆さんは「アソコが濡れる」ってことありますか? 私はないんです…。 指を入れられたりしても、濡れません。 前に、付き合っていた人も、指を入れたりしてくれましたが、 濡れてなくて、ガッカリさせちゃったんじゃないかなぁと思います。 今、彼氏はいません。 今後、先の事を考えたら、「また、誰かと付き合ってもガッカリさせちゃうんじゃないかな」と心配になってきました。 どうしたら、濡れますか? …私は不感症なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 260212
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.4

女性の方へ教えて下さいに私が書き込んでゴメンなさい。 先に書かれた女性の方のご意見とは違う面から考えて見ましょう。 >皆さんは「アソコが濡れる」ってことありますか? >私は(濡れ)ないんです 女性がなぜ濡れるんでしょか? それは、女性の中に男性自身が入った時に濡れていないと女性が痛いんですよ。 濡れるのは挿入、ピストンのための潤滑油の役目をするためなんですよね。 私もセックスする時、経験の少ない女性の場合濡れていない時がありますが、その時は布団を被って、彼女の陰部を舐めます。クリスニングします。唾液で潤滑油の役目をさせて挿入します。挿入してゆっくり動いていると少しずつ濡れてきます。 彼氏はクリスニングを嫌がるのでしょうか? 6×9型というのをご存知ですか、女性が男性のペニスをフェラチオして、男性が女性をクリスニング・・・これを同時にするワケです。 そういうことなど色々試されたら良いと思います。 女性が濡れないと痛い目は女性の方では? >前に、付き合っていた人も、指を入れたりしてくれましたが、 >濡れてなくて、ガッカリさせちゃったんじゃないかなぁと思います。 男性は女性の濡れ具合には余り関係ないし、挿入するためには、上記のような形を取ったり、ローションを使ったりしますから・・・私的には関係は無いですね。 それと、私の知る限りの女性は、総合的には濡れますが、指を入れてそれで濡れると言うのは余り記憶にありません。 答えになってないかも知れませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • usakirinn
  • ベストアンサー率27% (74/273)
回答No.3

濡れやすいとか濡れにくいとかは、生理周期とも関係があるみたいです。この場合、感じて濡れるというよりは、おりもので、という感じなのですが、全然気分は乗っていないのに、おりものが多い日は「もうOKだよね」みたいに思われてしまったり、逆にもっと濡れてほしいのに全然身体が反応してくれなかったり。 そんな時は、ぎゅーとかちゅーの時間を長くして、本格的な体勢に持ち込むまでを長くする(焦らずに頭をぼーっとさせて)か、指痛いなと思ったら「今日は指よりすぐに欲しい・・・」とおねだりして、服脱いだりゴムする間にコッソリとローションが唾液で対処! 後は、一緒にお風呂でいちゃついたりして身体をあっためると感度はよくなるみたいです。 濡れ方が少なくても、一緒にいてそういう行為をして「気持ちいい・心地いい」と思えれば大丈夫だと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86241
noname#86241
回答No.2

医学的に、性的興奮は男性も女性も原理は同じです。 エッチな気持ちにになると大脳が性的に興奮します。 すると、性器への血流量が増し、周囲の筋肉が緊張、充血することで性器に変化が起こります。 女性の場合、「濡れる」というのは男性が勃起するのと同じです。 濡れるという状態は自律神経の働きなので、自分の意志ではどうにもなりません。 例えば、びっくりした時に心臓が勝手にドキドキするのと同じことです。 なので、うつ状態であったり、心配ごとがあったり、自律神経が乱れているとうまくいきません。 視覚的、嗅覚的、聴覚的な刺激が足りないんじゃないでしょうか・・・ もっと雰囲気を盛り上げてもらわないと・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • feiwind
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

濡れる時は勝手に濡れます! どんだけ触られようが、舐められようが濡れない時は濡れません・・・w 私の場合自分でする時でも濡れないときあります・x・ もしかしたら濡れないかもという不安感が余計に濡れなくさせてるのかもしれないですね。 不感症については、相手の上手い下手もあるのでなんとも言えないですが・・・。 自分でして気持ちよくなったことがあったり、感じた事があるならそんな心配はいらないと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 彼氏の事好きですが、なぜか一緒に居ても寂しくなります。 そして今の彼氏と付き合うまで元カレの事をずっと忘れられませんでした。 今の人と付き合ったら思い出にできるかも!と思ったのですが、やっぱり忘れられません。 みなさんは、忘れられない人がいる時どうしていますか??

  • 女性の方へ

    女性の方はパートナー(彼氏か夫)が自分のことを一番に考えてくれて 100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? 知り合いの女の子はみんなに愛されたくて、彼氏がいても、他の男友達と遊ぶらしいです。 僕の解釈では、彼氏に愛されてないからだと感じます。彼氏が浮気していないか、携帯をかってに覗くそうです。結局寂しくて、遊ぶんだと僕は解釈しました。無意味な行動だと感じました。 知り合いの子の話を聞いているといくつかの矛盾を感じます。 「7年付き合って、別れるなんて想ってもいなかった。」といいながら「気持ちが無くなったのは私の方。別れを告げたのは彼」 気持ちが無くなっていながら、別れるなんて想ってもいなかった。と言う知り合いの子。 彼の愛を感じていると遊んでしまう。彼が遠ざかると追ってしまう。 矛盾してますね。 ぐじゃぐじゃです。 愛されたいなら愛して欲しいといえばいいのに・・・ 僕は自分でいうのもなんですが、付き合っている女性しか愛せませんし、他の女と遊ぶこともしません。彼女を100%愛します。結果付き合った子は、僕の事を1番に考えてくれて、100%愛してくれました。お互い分からないことがないくらい愛し合いました。だから、お互いの異性の浮気の心配なんて皆無でした。 実際、100%の愛をくれたらその人の事を1番に考え、100%愛せますか? どうでしょうか?女性の方お願いします。

  • 女性の方に相談です。

    女性の方に相談です。 自分の彼女は、過去にセフレがいました。 彼女的には、行為自体は本当に嫌いな人じゃなければできるタイプらしく、 H自体には彼氏とセフレでは差がないらしいです。 むしろ、強引にされるのに興奮する時もあるみたいで、今その事でケンカしてます。 自分的には、愛のあるHを望んでいるのですが、彼女はそれ以外で愛を感じるといいます。 女性は皆さん、そんなに割り切れるものなのですか? 今後の夜の生活を考えるとどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の方にお聞きしたいのですが。。。

    僕は今25歳で、同い年の好きな女性がいるのですが、以前からよく二人で食事に行ったり、地元内でのバーベキューとかにも呼んで、一人で来たりなど、実家にも遊びに来たりもしてて、 自分では、今回は真剣に時間を掛けてアプローチしたかったので、手は出してません。  それで、付き合って欲しいという気持ちを言った時に、  『分からないよ。。前の彼氏の事  があってね。。。』 と 。 その子は前の彼氏と付き合ってすぐ一年間同棲して別れていて、 結婚願望の強い女の子です。 理由を聞いても教えてくれません。。 ただ、前の彼氏が好きとか、他に気になる人が居るとかは無いそうなのですが。。。   じゃあ、どうして ??。。。 という感じです。。。  こういう時の わからない  ってどういう心理なんでしょうか?? 友達としか見られてないんでしょうか??それとも、良く言えば、もっと僕の事を見たいという事なんでしょうか?? 女性の方の、率直な意見を頂ければと思います。  よろしくお願いします!       

  • 不感症の改善について質問です。

    かなり深刻に悩んでいます。 私は前戯のときは感じることが出来るし、sexに対しても嫌だとか言う気持ちはないです。(ないつもりです でも、挿入した後、すごい嫌悪感で、sexを中断せざるをえない状態になってしまいます…。こないだは、指を入れただけで泣き出してしまい、彼氏にすごく迷惑をかけてしまいました。 色々と調べてみて、私は不感症なのではないかという結論に至りました。 前の彼氏に無理強いされたことがあり(その彼氏とはもう別れました)、その後から上記のようなことが起こり始めています。 今の彼氏とはまともなsexが出来ていないために、すごく不安です。 私も彼氏もストレスにはやや弱めなので…彼氏がこのことでストレスを抱え込んでいないかも心配です。 不感症に対して、それを治すまたは改善する、いい方法はないでしょうか? 最悪、婦人科にかかろうと思っていますが、その前に調べれることがあれば、調べておきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    女性に質問です 5か月前ある女性と知り合いました その子は 性格は明るくて 優しくて 誰とでもすぐ仲良くなる子です 私はデブで不細工です そんな私にもスゴク優しく接してくれます。   私はその子の事をだんだん好きになってしまいました でも 彼女には彼氏がいます  (この前紹介されました いるだろうなぁ~とは思ってました。) 毎日 彼女の事を考えて胸が苦しいです そこで女性の方に質問です  なぜ彼氏がいるのにデブで不細工な私にスゴク優しくしてくれるのか解りません  今までこんな経験が無いのでチョツトしたことで  ドキッとして彼女に振り回されてしまいます 彼女の気持ちが解る方 教えて頂けませんか お願いします

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 中遠距離中の愛している彼氏が居たときに、浮気をしますか? 彼氏とは月に2回は最低会ってます。 その彼とは、この先の事を考えて居ます。 浮気を出来ますか? 出来る人は、何故出来るのか? 出来ない人は何故出来ないのか? 教えて下さい。

  • 彼のアレが小さくて、入れたかどうか分からない(女性に聞きたいです)

    大好きな彼氏なんですが、彼のアレが小さくて、セックスがおもしろくないというか、毎回ハラハラするのです。 こんなこと今までで初めてなのですが、入れているかどうかもわからないのです。 そんなに男性経験はないので私のアレがゆるくなってるとかではないと思うのですが・・・。 彼が「入れたよ」と言われて始めて気がつくというか・・・。最初、不感症なのかと思ったくらいで。でも、指でされたら大丈夫だし、指でもきついくらいだといわれるので、違うかと。 ホントに彼が入れたかどうか分からないのです。なので、彼の表情、動きなどよく見て「あ、今入れたらしい」という感じで感じてあげてます。 1回、入れてるのに全く無反応な私に「今日、どうしたの?」と聞かれて初めて入れられてるのに気がつき、急に演技したくらいです。 入れてるか自分で確認するくらいです。そしたら、ちゃんと入れてます。自分でリードして入れてるのに・・・。不思議です。 こういう経験したことありますか? どうしたらいいんでしょうか? 彼が好きなので別れたくはないのですが、やっぱりセックスも楽しみたい。。

  • 女性の方、よろしくお願いします

    初めまして、23歳の男子です。僕はセックスする時の悩みがあります。 前戯の時にどうしても女性のアソコに指を入れれないのです。男である僕にとって、お尻の穴に指を入れる印象があり、痛くないのかなと心配になって前戯(指入れ)に集中する事ができません。AVでの指入れシーンも痛々しく感じて見れません。 だから本番でも「痛い」と言われるとそこでセックス終了というパターンも少なくないです。 度合いにもよると思いますが、女性は痛くないのでしょうか?

  • どうすればいいですか?(女性の方にお聞きします)

     いつも お世話になっています。 34歳男性です。  私には今、片想いの女性(職場の後輩)がいるのですが、このたび本人から聞いたわけではないのですが、いないと思っていた、彼氏がいることが判明!  (一年前に聞いた時はいないと言っていたので、その後に付き合い始めたと思います。)  こうして私の小さな恋の物語は、幕を閉じたのでありました。  ・・・では相談になりませんよね。(笑)  実は以前から、彼女の愚痴を聞いたり、悩み事の相談にのってあげたりしていて、今でも彼女の方から連絡がくる状態なんです。  私としては、今後、彼女と距離を置いた方が、気持ちの踏ん切りがつくのですが、告白前ということもあり、また職場の同僚でもあるので、訳も言わずに距離を置いてしまうのは、どうかと思ったりします。  でも、このまま彼女の相談にのり続けていたら、彼女への想いを吹っ切れず、ズルズルいっちゃいそうで・・・  そこで、皆様にご相談なのですが、今後私は、彼女とどのように接していけばいいでしょうか?  ポイントは、彼氏の存在を彼女から聞かされていないということです。  彼女になったつもりで、自分ならどうしてほしいか、お答え頂ければ、幸いに存じます。 皆様の声が、彼女の気持ちだと思って、それに従います。  ちなみに彼女は、私の気持ちに気付いています。  不真面目な文章と思われるかもしれませんが、こうでもしないと、どんどん気持ちが落ち込んでいってしまいそうなので、お許し下さい。