• ベストアンサー

AACからmp3への変換方法

ボーカルを抜くためにボーカルレデューサーを使っているのですが、AACフォーマットの歌ができないようなのでmp3に変換したいのですが、どうすればいいでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.2

itunesでも簡単にできると思いますが、下記も参考にどうぞ。 ドラッグしてmp3でのエンコード開始で終わりです。 BonkEnc MP3/AAC/Ogg Vorbis/FLAC形式などの音声ファイルを相互変換 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/audioenc/bonkenc.html

e-motion
質問者

お礼

いろいろな形式のファイルで出来てとても便利ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• turq
回答No.1

以下のサイトはどうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1297591.html
e-motion
質問者

お礼

そんな簡単な方法があったんですね~ありがとうございました。