• ベストアンサー

男性は気になる人がいるとき、友達に相談しますか

気になる女の人がいて、名前もわからなかったり、話す機会がほとんどない、といった人だった場合友人や先輩に協力を求めたり、相談しますか?自力で何とかしますか。 相談された方はどんな協力をしますか? (職場と仮定して) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirano_07
回答No.1

自分は好きな人ができたら1人で何とかしたいって思いますが結局 人に頼っちゃいますね。今の彼女も結構周りの人に協力を得てもらいましたよ。 でも実際協力求めても好きな人に誘うのは自分自身なんですよね? だから参考程度に協力者の言葉は聴いておくのがいいと思います。 相談されたらその2人が付き合うように色々と頑張りますよ。 つなぎ役になったりとか♪

kanichiomiya
質問者

お礼

やはり協力してもらうと助かりますよね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kumachu7
回答No.2

女性の部下たちに相談しています。「場面を設定しろ」という 業務命令を出しています(笑)。私の気持ちを汲んで、 私が好きな女性からの業務リクエストは最優先で処理してくれて います。(これは本当) ですので、時々「寿司」を奢っています。(これも本当)

kanichiomiya
質問者

お礼

部下に相談するというのは、想像していませんでした。 協力的な方がたくさんいてうらやましいです。 回答ありがとうございました。