• ベストアンサー

おいしいお店

江陽グランドホテルから徒歩10分圏内にある、 おいしい食べ呑み屋さんがあれば教えて下さい♪ 牛タンと、いろいろな創作料理などがあるところがいいです。 値段は特に問いません。 よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glotte
回答No.2

利久は絶対にお昼に入った方が安いです。夜は同じ定食が高くなります。近くにあってラッキーでしたね。近くに蓑寿司という有名なお寿司屋さんもありますよ。 お寿司といえばちょっと国分町の方へ広瀬通りを歩いて行って右に曲がったところ(アーケードのそば)うまい鮨勘一番町店がありますよ、けっこう安くて良いネタが出ます。 http://www.sushikan.co.jp/shop02.html この回りはいろいろ居酒屋がありますし、アーケードまで出てホテルユニバースとかその辺をアーケードに沿って散歩されるといろいろお店が発見できると思います。 ○△□もなかなかですよ、くじらもときどきあります。 http://www.marusankakusikaku.co.jp/index.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

ホテルのすぐ裏にある利休が良いと思いますよ。 国分町まで行けば元祖牛タン店もありますが、仙台人にも食べておいしいと言え、しかも牛タン屋にもかかわらず新鮮な刺身や一品料理、お酒も多くあり、お勧めです。土日に行かれる場合は、電話をされたほうがいいと思います。 http://r.gnavi.co.jp/t121610/