• ベストアンサー

夜、デートで使える新宿で和食が美味しく3000円前後で食べられる雰囲気のいいお店を探しています(+体験談、夜景など)

掲題の件ですが、 1、和食 2、新宿駅から徒歩10分程度まで 3、3000円前後(安ければうれしいのですが) 4、夜景などが綺麗だと尚良い の条件でお店を探しています。 ヘルシー嗜好だとなおいいです。 色々なグルメサイトがありますが、実際行ってみると違ったという経験が結構あるので、体験談があるとうれしいです。 創作和食、沖縄料理でもいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルミネにある「三尺三寸箸」はいかがでしょうか。 私は名古屋のお店にいったことがあるのですが、ヘルシーな和食のビュッフェスタイルのお店で、どのお料理もすごくおいしいです。 予算も2500円で食べ放題なので、大食漢さんも小食女性もそれぞれに合ったちょうどいい量がたべられるところが気に入ってます。

参考URL:
http://www.kakiyasuhonten.co.jp/jigyo/FMPro?-db=KH03Shop.fp5&-format=jD4.htm&-lay=Web&-recid=33872&-find
yoshi004
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。