• 締切済み

Accessのカレンダーコントロールのバージョンの違い

開発環境がAccess2000で、使用環境がAccess2002になります。 カレンダーコントロールを使って日付クリック時に、 フォームに日付の値が代入されるように作ったのですが、 Access2002だとバージョンの違いで動きません。 カレンダーコントロールが9.0と10.0でバージョンが違うのが 問題のようですが、何か得策はないでしょうか? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

• isurf
  • お礼率21% (20/91)

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

Googleで「カレンダーコントロール バージョン」で照会してみてください。 http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/Excel_Tips06.htm 以下記事が出ます。 その中に解決策は無いですかね。